スポンサーサイト


あめこんこん

今日はあいにくの雨。。。
しかもオットはお仕事。
ヒマヒマな私たちはじぃじ宅へ
雨を見たコトロは
「あめこんこん♪」
とずっと言ってました。

で、じぃじにコトロを預けて私たちは買い物へ。
コトロは遊べるのが嬉しかったようで、出かけるのに気付きもしなかった

コトロがいないので、イロイロ回れました。
やっぱりチビがいなかったら楽チンだわ

その頃こコトロは。。。
「うんち~!」
と言いつつトイレに行くことを拒否しオムツで
言ったなら、ちゃんと行きなよ。。。
じぃじは毎回うんち換えてる気がする。
ありがたや。ありがたや (-人-)

今日はいっぱい遊んだので帰ると言っても
「いや~」
と言いませんでした。
そんなにじぃじと遊べたのが嬉しかったのかな?

帰ると夕飯の準備。
コトロは一人で遊んでくれました♪
今日のご飯はこの前買った「梅うどん」
梅の香りが良くて、結構美味しかった。
コトロも沢山食べてくれました

今日も遅かったオットはコトロと遊べず悲しそうでした
まぁ、仕事じゃなくて遅くなったんだから仕方ない…
それがイヤなら早く帰ってきてね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
