スポンサーサイト


にゃ~にゃ!

今日はとってもいいお天気だったので
早めに家事を終わらせお出かけすることに。。。

コトロにはロールサント。私用はに余りの具をはさんで…
あとはおかずを数品入れてお弁当完成!!
それを持って『文化の森』へ

お天気がいいのでお弁当食べてる人がいっぱい!
食べる場所を探してると。。。
ニャーニャー
4~5匹いました。
それを見たコトロは大はしゃぎで
「あ!にゃ~にゃ!!」
大声で叫ぶ叫ぶ
驚いた猫ちゃん達は逃げていきました…

食べる場所を見つけてお昼ご飯
モグモグ

お弁当箱につめてたロールサンドを全部食べ
「まだいる」
と余分に持ってきてたのにかぶりついてます。
食べてる途中、猫がやってきてコトロは大喜び♪
でも、確実にお弁当狙い…
残ったらあげようと思ってたけど残らなかったのね~。
ネコちゃん 残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


ご飯が終わると図書館へ。。。
『いない いない ばあ』
のCDを借りて帰りました

帰りの車ではCDを聴き歌いながら寝てしまったコトロ。
起きるとすぐに『いないいないばぁ♪』と歌ってました
絵本と一緒だったからかなぁ?
しばらくこれで楽しめそうです ヾ(´▽`*)ゝ

帰ってからも庭で遊んだりで大暴れ…
でも、一人で遊んでくれるのでいいんだけどね。
おかげで夕飯が早く作れました

今日もオットは遅かったので一人でお風呂に入れて寝かしつけ。
一人ですると倍の時間がかかるから、寝るのが遅くなってしまう…
お風呂の中ではすでに寝かけだし…
なので、すぐに寝てくれました。。。

しかし、外で食べるご飯ってすごく美味しい
これからは暖かくなるからお弁当持って出かける機会が多くなりそう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
文化の森にお弁当!いいね~(*^_^*)
これからは桜の季節だし、もっと楽しみになるね!
うちからはちょっと遠いけど
一回行ってみようかな。
ぴよこ | URL | 2006/03/21/Tue 20:55 [EDIT]
ここって猫多い?!
そういやぁ、前行った時猫いたわぁ!!
海ちゃん猫追いかけて行ってたな~(笑)
えりちゃん | URL | 2006/03/22/Wed 22:25 [EDIT]
そうそう!猫いっぱいいて海生も追っかけてました。
でも猫番??してる変なおっちゃんがいるよ~!
トロは会わなかった??
子供にでも怒鳴ったりしてくるから気をつけてね。
はせちゃん | URL | 2006/03/23/Thu 10:03 [EDIT]
そうだね~。ちょっと遠いね。。。
でも、広いからちびぴよちゃんも興奮するかも!
桜咲いたらお花見オフする!?
トロ☆ぴよこへ | URL | 2006/03/23/Thu 10:33 [EDIT]
多いよ~。
猫神さん(?)があるからね~。
海ちゃん、追いかけてたんだ~。
うちのはビビリなんで「にゃ~にゃ」って叫ぶだけだったよ。
トロ☆えりちゃんへ | URL | 2006/03/23/Thu 10:36 [EDIT]
そんなおじさんがいるの?
子供にでも怒鳴ってくるって怖いね…
この時は会わなかったけど、気をつけときます。
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/03/23/Thu 10:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
