スポンサーサイト


ネタ披露?

今日はあいにくのお天気でしたがお出かけ
お家からはちょっと遠いショッピングセンターまで行ってきました。

コトロはとっても楽しそうに走り回って追いかけるのが大変
ゲームセンターでは『太鼓の達人』に釘付け…
私に「して!!」光線を発してた 
Σ(゚口゚;ムリムリ…
その後、あらゆるゲームのボタンを押して回ったコトロです。
しばらく遊ぶと満足した様子だったのでドーナツを買って退散

お次は前の仕事先の人が立ち上げた会社へ
開店して3ヶ月。
最初の頃とは違いとっても会社らしくなってた!!
コトロは寝起きだったのでしばらくは固まってたけど
5分くらいすると慣れウロウロ~。
Aさんと仲良く遊んでました♪
特に気に入ったのがラジコン
かなり楽しそうだった!!
こんな事なら日産の試乗に行ってもらってくればよかった…
欲しかったのに連れて行ってくれんかったもんなぁ…л○ ガクッ
(買えって?? ∑( ̄□ ̄;)!! )

1時間以上遊んでもらってお家へ帰りました。
ご飯の用意を済ませて遊んでると私の肩を叩きながら

「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!!」

と言った。
何々??と思いながらコトロを見ると両手を振って足踏みしてる。
えぇ?なに??とよく見てるとこれはっ!

『あるある探検隊だっ!!』

で、ちょっとネタをしてみると…
やってくれました ( ´艸`)プププ
しかも「ありがとうございました~」と言うとちゃんとお辞儀 
┏○" ペコリ
なかなかやるなぁ。。。

今日もお出かけして大満足のコトロは
賢くご飯も一人で食べて、無理も言わずに眠りにつきました
あ~楽チン楽チン♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
OOIINE=
NANNKAKWAIIv-10
FREEGEFESXDAWVRWE | URL | 2006/06/21/Wed 14:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
