スポンサーサイト


ふっか~つ!!

今日は晴れて暖かかった~
で、水疱瘡の具合(?)を見てもらいに病院へ…
待ってる間に…


            いないいな~い
  
    いないいない…
          ばー♪
                        ばぁ

診察の結果は……
「もう人に感染す心配はないでしょう。」
「外に連れて行ってあげてくださいね~」

やったぁ ヾ(´▽`*)ゝ

帰り際看護師さんが
「軽く済んでよかったね~♪」
と言ってくれました♪
ホント軽くてよかった。頭はまだ痒そうだけど…

で、外出許可が出たので。。。


県南の梅の名所に行ってきました

満開


道端にはつくしが顔を出してました
久しぶりにお外に出たコトロは…
 

   う~ん
            きれいね~


トコトコ一人で歩いていきました。
そこらじゅう梅のいい香りがしてました
コトロにも匂わせようと花を近づけてみると…
「いやっ!!」
拒否されちゃいました

お土産に梅うどん梅餅美味しいかなぁ?
かなり美味しそうな匂いはしてますが。。。

今日はいっぱい遊べてとっても楽しそうな顔が見れてよかった
いっぱい歩いたのもあり、おやつも夕飯も沢山食べました

明日は何して遊ぼうかなぁ?
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん、復活おめでと~~!!
なかなか長かったよね。
トロもおつかれさまでした♪♪
これからは暖かくなるしどんどんお外遊びができてうれし~ね。
はせちゃん | URL | 2006/03/17/Fri 18:32 [EDIT]
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ホント長かったぁ…
出たがりの私が引きこもってるなんてスゴイ!!って思ったよ…
(まぁ、病気だから平気だったけど)
でも、治ったら出て出てよ。。。
今日はお弁当持って文化の森に行ってきたよ♪
気持ち良かったぁe-266
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/03/17/Fri 23:12 [EDIT]
さくらがトロがここへ心配された!
BlogPetのさくら | URL | 2006/03/18/Sat 11:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
