スポンサーサイト


雪!!

今朝は義母からの電話で起きました…
「今日はすごい雪だから、今から○子ちゃん家出るっていよんやけど」
車を見ると3~4cm積もってる!!
慌ててオットを起こしました。 
銀世界…


コトロも電話で起きたので
「雪積もってるよ~~」
と言うと
「ゆっこんこん!ゆっこんこん!!」
昨日に引き続きハイテンションになりました♪

着替えてご飯食べて用事を済ませ外を見ると…
晴れてきて庭に積もってた雪が解けていました…
でも、外に出せ!!と言うので出すと。。。

えへへ

プランターの雪をほじくって遊んでました。
寒いのにナカナカ入ってくれなくて私は凍えるかと思ったよ
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今日そんなに積もってたんだぁ!!
海ちゃんと一緒に起きたから、外には雪のかけらもなかったよ(-ω-;)ウーン
銀世界、海ちゃんにも見せたかったなぁ・・・
えりちゃん | URL | 2006/03/14/Tue 14:04 [EDIT]
ほ~んとすんごい積もってて、七海は学校が10時からになりました。
さて、コトロちゃんずいぶん良くなった様子でなにより!!
早速雪遊び♪楽しそう♪
はせちゃん | URL | 2006/03/14/Tue 15:50 [EDIT]
(o´・ω・)´-ω-)ウン
結構積もってたよ~。ビックリしたもん…
9時過ぎにはプランターに残ってただけ…

海ちゃん。見れなくて残念だったね~。
私も電話がなかったら起きてなかったと思うv-13
トロ☆えりちゃんへ | URL | 2006/03/14/Tue 23:02 [EDIT]
はせちゃんとこはもっと積もってたんだね~。
学校行くのも大変だ…

コトロはもう大丈夫なんじゃない!?って感じかなぁ?
でも、もうちょっと引きこもってようかと思います。
もし治ってなかったら…と思うと出かけられないv-13
ほんと、凍えそうな寒さなのに子供って何でこんなに平気なんだろうか (-公- ;)
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/03/14/Tue 23:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
