スポンサーサイト


十日目

今日はちょっと早起きだったコトロ。
着替えの前の薬塗りでは…
嫌がることなく塗らしてくれました♪
背中の潰れたヤツはいい感じになってきました!
早く良くなれ~~ ヾ(´▽`*)ゝ

コトロと食後にのんびりしてると出勤しようとしてたオットが…

「お~い!トロ!!雪降ってる

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

と外を見ると…
雪
吹雪いてました…

コトロは
「ゆっこんこん」(雪コンコン)
と大喜び
しかし、こんな時期に雪って降ってた??
今日は降ったり止んだりの変なお天気でした。
なので、今日もお外に出られないコトロなのでした…


午前中に家事を終わらせ今日ものんびり~♪
お昼ごはんは適当に済ませお昼寝さそうとすると…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

激泣きされましたл○ ガクッ
なので、一人で遊ばせてるとご機嫌になりました
よかったよかった。。。
しかし、なぜか眠いワタシ。
コタツに入って寝転んでると…
モゾモゾとコトロが隣に入ってきました。
「やっぱり来たなぁ…」
と思ってたら寝てました
早すぎっ!!

夕方起きてからかなり元気になってました。
遊んであげたいけど夕飯作らなきゃいけないので
一人で遊んでもらいました。
で、あんまり静かに遊んでるのでそっと覗いてみると… 

え?
あ~ん

お腹をすかせてたコトロちゃんはバナナを見つけ
皮をむいてつまみ食い中でした…ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

大急ぎでご飯を仕上げて食べさせました。
今日は鳥もも肉と蓮根の照り焼きと小松菜ともやしのナムル
「にく!にく~!!」
と言いながら口いっぱいに入れてました…
でも、ナムルは食べてくれなかった…(┬┬_┬┬)
やっぱり葉っぱはイヤみたいです

今日も寝るのがイヤだと言ったけど寝室へ行くと自ら布団へ…
しばらくするとコテンと寝ました

それにしても、寝かしつけって急に楽になるもんなんかなぁ…
何はともあれ、楽になったのはいいことですなぁ ヾ(´▽`*)ゝ



頭のカサブタも赤くなくなってきました。
もう一息だね!コトロ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
