スポンサーサイト


九日目

今日はお家でのんびり過ごしました。
コトロはお外に出たそうにしてたけど今日は無理!
雨で濡れてるから出すわけには行かないっ!
しばらくダダをこねて泣いてました…

。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  

でも、しばらくすると諦めてくれました。

お昼ごはんはピザ
コトロにも小さく切ってあげると気に入った様子でモグモグ。
美味しかったね~♪

昼からは用事があったのでオットに見てもらって出かけました。
コトロはと言うと…

オットとゲームしたりチャンバラしたり…
14時半頃には力尽きてコテッと寝たらしいΣ(゚口゚;
オット曰く
「コイツ楽になったなぁ…」
私といるときにもそうして欲しいわ…。

夕方帰ると

「おかえり~~」

とリビングから聞こえてきました。
う~~ん。かわいいっ
その後しばらくくっつき虫になってました。

お昼に夕飯の用意をしてたので慌てることなくできました。
コトロは夕飯もいっぱい食べて20時半ごろ就寝。

寝た振りしたら勝手に寝てくれました♪
いや~~ん。楽チンだったわぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
