スポンサーサイト


………。

昨日も実家でお泊り。
なぜならコトロが寝こけてしまったから!
ってのは口実に過ぎないんだけど…

朝はのんびりさせてもらって昼過ぎにに帰ると
「母方の爺ちゃんとこに行く」
と言うので慌てて用意してると
「やっぱり行かん。散歩行ってるかも」
と。
これを言う前にメールが来てたのでピンときた。
義母に相談したんだろうね。その返事
いい加減自分で考えて行動しやがれ!!
と思いつつ
「なら電話すればいいでしょ?」
でも
「行かん」

あ~うざい!!

なら最初から行くって言うな!!
ってか、おかんに相談する事なんか?
はぁぁ。。。
帰って30分でぐったり疲れた…



そんなこんなでコトロのご飯を作り義実家へ
みんなのご飯がもうできると言うので
コトロのご飯の準備をしてると

                    義母「ぶりの照り焼き食べるで?」
                    私「いや、漬け込んであるしいいです」
                    義母「いけるわよ。中だったら」
                    私「けど、油も多いし…」
                    義母「中だったら味も濃くないしいける」
                    私「いいです
                    義母「ほなカボチャ食べさせ」
                    私「大人用のはちょっと…」
                    義母「薄味だからいける」
                    私「濃い味に慣れたら困るから…」
                    義母「ふ~ん。これくらいでなぁ。
                    ご飯ちゃんと作ってくれていいなぁコトロ君は」


と、すんごい嫌味に言われた
自分の作ったものを食べさせたいなら
ちゃんと子供用に作ってみやがれ
薄味たってコトロには濃いんだよ!

で、食卓に食器を運んだら
今度は義父とまた同じ会話をするのでした…
ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
助けてくれ……。

今日は全然昼寝をしなかったコトロ
21時過ぎに帰ってきてに入ってると寝かけ
慌てて洗って出してお布団に行くと
しばらくゴロゴロ、グズグズ言いながら
お乳も飲まず10分位で寝ました
相当眠かった模様
明日はちゃんとお昼寝しようね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
