スポンサーサイト


八日目

今朝、薬を塗っていると背中の一番大きな水泡がつぶれていました。
あとはカサブタになるだけだ!!
体のカサブタも所々はがれてきてます。
かいたり剥がしたりしてないのでキレイに治るかな?

今日はいいお天気だったのでお庭で遊びました♪
石を沢山持っては

「みて~(^-^)」

ニコニコ笑顔がたまらないっ!!

昨日から急に『みて』を言うようになったコトロ。
自分で遊びを見つけて、上手くできたら教えてくれます。
写メを撮りたいんだけどいつも撮らせてくれない…。
なかなかいい写真は撮れませんね(^_^;)

お昼ご飯は野菜たっぷりお好み焼き!
まぁまぁ食べました。
私達は昨晩の残り物です(-_-;)

ご飯が終わるとオットに任せて買い物へ…
......((((*^o^)ノノ
1個10円の玉葱もとめ…
広告の品だったので売り切れてるかも…
と思ってたけどありました!良かった~♪

その時コトロは……

眠いくせに大暴れw(☆o◎)w
オットが「寝よう」と言っても聞く耳持たなかったらしい…

あちこち行って15時前に帰ると寝てました。
14時半頃力尽きて寝たそうです(_ _)。o○グゥ

その後起きたコトロを連れて義実家へ…
長話のおかげで帰ったら21時半でした…(-"-;)
なのでコトロが寝たのは22時…
明日は起きれないだろうなぁ…(^_^;)

私も眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい~(ρ.-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
