スポンサーサイト


七日目

今日は
なので、お庭に出られないコトロはちょっと不機嫌です
私が洗濯物をたたんでると邪魔しにきたので
「コレ終わるまで待って~」
と言うと
「い~や~!」
と言って、たたんでたタオルをグチャグチャに!!
ちょっと怒って抱き上げ反対側に下ろすとわざとコケテ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「かぁか。かぁか~~

抱いてくれと手を伸ばしていた…でも、
「自分で起きな!」
と言うと5分くらい泣いてました…

次第に泣き方が変わってきて
おい!嘘泣きだろっ!!
と突っ込みたくなってると起き上がりました。
するとすぐに私に抱きついて

「め~ん…」(ごめん)

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

自ら謝ってきたよ!!
なんてカワイらしい思わず抱きしめちゃいました


お昼前に母からミシンを取りに来るとがきた。
なので、いそいそと片付けをして掃除機をかけてると
コトロも自分の掃除機を持ってきてお手伝いしてくれました。

掃除をしながら
「おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれるんだって~」
と言うと
「じ~ちゃん!ば~ちゃん!」
と言いながら玄関に走っていきました
いや…まだ来てないから…
。°°(>_<)°°。

そうこうしてると到着!
コトロは大喜びで走っていきましたとさ。。。

で、父も来てくれてると言う事でみんなでお買い物に行きました。
(コトロと父は車でお留守番)
久しぶりのお出かけなのでとっても嬉しそうなコトロ♪
車の中でも静か~くニヤニヤしてました。

行った所は『百姓市場』広告が入ってた!
野菜がめちゃくちゃ安かった!
白菜1玉100円。キャベツ2玉50円。小松菜1わ20円。人参一袋50円。
チューハイも安かったので沢山買ったけど全部で千円しませんでした。
いや~家計に優しいわぁ~

その後……
おいしそう…

葉っぱをちぎって遊んでました。
しかも、刀で切ろうとしてました。よく思いついたなぁ…

今日はナカナカお昼寝をしなかったコトロ。
結局寝たのは15時半でした。
途中で起きたので抱っこするとまた寝て17時に起きました。

夕飯の準備をしてる間はずっと一人で遊んでくれたコトロ。
本当に感謝です (-人-)アリガト…

今日の晩ごはんは納豆ご飯・白菜と豚肉の中華蒸し・カリフラワー
なぜかカリフラワーに夢中のコトロ↓
うまいっ!

オーロラソースが気に入ったのかと思ったけど違いました。
ご飯も食べずにソレばっかりでした…
最後はご飯食べたけど白菜はちょっとしか食べてくれなかった…
もうちょっと野菜食べてちょうだいなっ!!

オットは帰りが遅いと言ってたので
一人お風呂入れてしばらくするとがありました。
「今帰ってるけど、常務と飲みに行くことになったごめん…」
21時前です…。いいけどね。別に。。。
しんどいと言いながら楽しそうに出て行きました。
飲み過ぎないように……

コトロはオットに
「らっしゃい!」(いってらっしゃい)
と言い寝室へ行き、5分くらい遊んでから寝ました。
最近ちょっと寝かしつけが楽になってきたような?
夜はずっと歌を歌ってあげなくても寝ることが判明!!
でも、それだと私も一緒に寝ちゃうんだけどね…л○ ガクッ
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
きのう、反対しなかったー。
するとここへ反対しないです。
BlogPetのさくら | URL | 2006/03/11/Sat 11:17 [EDIT]
『百姓市場』!
そっちに住んでる時はよく行ってたなぁ。
めっちゃ安いね!興奮しちゃったよ(笑)。

うちも洗濯物荒らされてるよ(泣)。
怒ると顔をつねってくるし(これがまた痛い!)。
最近、いろんな知恵がついてきたから
困ったモノです。。。
ぴよこ | URL | 2006/03/11/Sat 13:31 [EDIT]
あ~そっか!ほんとに安いからついつい買い過ぎそうになったよv-13

どこも一緒なんやなぁ。。。
オチビちゃんは加減が分からないからね…
うちはバシバシしばかれてます…
悪知恵つきすぎっ!!
トロ☆ぴよこへ | URL | 2006/03/11/Sat 15:23 [EDIT]
野菜安いね~
家計には優しいね☆
オーロラソースって何??
カリフラワーちゃんと食べてるね!!
えりちゃん | URL | 2006/03/11/Sat 17:29 [EDIT]
そう!ここ安いんよ~♪
助かるわぁ ヾ(´▽`*)ゝ

オーロラソースはマヨネーズとケチャップを同量混ぜたものだよ。
結構美味しい。
次の日はベーって出してきたよ…v-13
トロ☆えりちゃんへ | URL | 2006/03/13/Mon 10:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
