スポンサーサイト


五日目(歯の事)

今日も元気に起きたコトロ
毎朝恒例の薬塗り 

…
頭ボサボサ…


着替えるとすぐに

「ごはん!!」

すぐに用意して机の上に置くと

「うわ~♪」

慌てて椅子に座って

「いた~き~(いただきます) 

何もかも完食のコトロでした


朝の間に用事を全部終わらせてしまった為
お昼前にはすることがなくなってしまった…
なので、コトロとお庭で遊びました♪

庭の石を拾っては

「ポ~~イッ!」

かなり楽しそうですが、洗濯物に投げつけるのはヤメテ…
あんまり楽しそうだったので写メを撮ろうとすると…

わ~
逃げろ~~ 

正面に行くと逃げる×②…
なのでこんなのしか撮れなかった
1時間近く遊びました。

お昼ごはんを食べるとお昼寝
寝てる間にコトロのお口の中を拝見。。

左下の奥歯が先月末生えてきて、右側もちょっと姿を見せかけてる。
で、上はまだ生えてこんのかなぁ…
と思いながら歯茎をめくって見ると。。。

生えてるっっ!!

左右4番目の歯が。。。
一体いつの間に???
今まで全く気付かなかったなんて…
最悪だ。。。なんて親だ。。。信じられない。。。

とっても嬉しいことなのに
とっても悲しい気持ちになりました。。。
コトロよゴメン…m( __ __ )m


夜は豚丼とお味噌汁。
一人で食べられないと言ってましたが
放っておくと一人で完食してました。
ね~♪やれば出来るじゃないのっ!!
これからも頑張って食べてちょうだいねっ
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
何でも食べてくれるんだね~
うらやましいなぁ・・・
豚丼ってことはお肉も食べるってことだよね?!
お肉って食べる?
うちは口の中でずっと残ってて、最終的にはペッと吐き出すよ。
えりちゃん | URL | 2006/03/10/Fri 19:53 [EDIT]
う~ん。葉っぱ物は嫌がって食べないことが多いかなぁ?
でも、なんでも食べるほうかな?
お肉はね…私の誕生日にステーキ食べさせたらはまっちゃって、以降ご飯を出すと
「にく!に~く!!」
とうるさいのよл○ ガクッ
食べなかった頃はちっちゃ~く切ってお好み焼きにしてたよ~。
思ったようにはナカナカ食べてくれんよね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
トロ☆えりちゃんへ | URL | 2006/03/10/Fri 22:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
