スポンサーサイト


六日目(病院へ)

今日はなんだか起きれませんでした…
いつもより1時間も遅く起床…
コトロも今日はお寝坊さんでした。

いつものように薬を塗ってると今日は「いたい」と言わない!
とってもはかどって楽チンでした♪

朝ごはんを済ませると病院へ…
今日は天気も良かったので歩いていきました。
昼からお休みなので病院はいっぱい!!
でも、コトロは別診察室なのでゆっくりできました。

今日はなぜか先生を嫌がって診察室に入りたがらない…
無理やり連れて行くと泣き出しました。。。
でも、『もしもし』をしだすと落ち着きました。

早めに行って薬を飲んだので水泡はあんまりでなかったみたい。
先生も「足まで出なかったのでよかったね」と言ってくれました。

ウィルスはカサブタになってもまわりが赤ければ飛んでるらしい。
なので、赤くなくなれば大丈夫!
あと3日くらいかなぁ?と言ってましたがとりあえずです。
頭の中のは大きくてまだカサブタになってないので。。。
早く治ることを祈ります (-人-)


その後帰ってお庭で遊びました。

今日もお昼ご飯を食べるとお昼寝
その間にブログをいじってみたりしてました。
でも、疲れてコトロと一緒にお昼寝しました。

お昼寝から起きると大暴れ
部屋の中はグチャグチャ…
誰が片付けるんだろうなぁ…あ!私か…

そんなコトロを横目に料理本を見てると

「うわ~。ぃしそ~♪」(おいしそう)

え?と思って横を見るとコトロが本を覗き込みながら言ってました。
で、おかずをとるフリをして口に持っていき

「もぐもぐもぐ」
「おぃし~ね~~

だって。。。今度作ってあげようと思います

アルゴリズムを見て…
お~~


今日も無理を言わずとってもいい子だったコトロ。
本当にかぁさんは助かるよ!
ホントに <(_ _*)> アリガトォ
治ったらいっぱい遊びに行こうね
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん・・あとちょっとなんだね!
キレイに治るといいね☆
アルゴリズム見てるコトロちゃん、すっごくうれしそう♪おりこうさんにしてて、ホント偉いね♪
ちこ | URL | 2006/03/10/Fri 22:49 [EDIT]
うんっ!もうちょっとみたいだよ~。
目と目の間の所のが痕が残らない事を祈ってるよ!
ほんと、すごく好きだから見せてあげると何度も見せろとうるさいよ。
トロ☆ちこちゃんへ | URL | 2006/03/10/Fri 23:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
