スポンサーサイト


四日目

今日はとってもいいお天気
洗濯日和!布団干し日和!!
全部の布団を干してみました♪
寝るときが楽しみだわ~~

コトロは……


           よいしょ~     
 こうやって~
            う~ん…



最近のマイブームです。
足の方から覗き込むと

「きっく~」

と言いながら蹴りを入れてきます。かなり危ない…
何度もやってるとバランスを崩してこけるのがまた可愛い( *´艸`)クスッ♪
(親バカ)

お昼前にばぁばが来てくれました。
コトロは大喜びでテンション上がる×②
機嫌もいいので見てもらって買い物に出かけました。。。

その頃のコトロは。。。
『かぁか』
の一言も発せず楽しく遊んでたそうな…
ちょっと悲しいл○ ガクッ
でも、コレくらいの方がいいかな。安心して出かけられるし

ちょっと遅くなったのでお昼ご飯を食べさせてもらってました。
昨日の残りだけど。。。スマンm( __ __ )m
母にも昨日のグラタン食べてもらいました。作りすぎたのよね…

その後、眠たいらしくフラフラしだしたのでおんぶ!
最初は怒って泣いてたけど10分もすると静かになりました。
眠いなら無理せず寝てくださいね~。

母も眠いと言い出したので二人でお昼寝
その間にマタマタお買い物に出かけた私です。
のんびり。ゆっくり。久しぶりだわ。。。

帰ると起きておやつ中でした
ほんとよく食べる子だわ。。。

夕飯はほうれん草とベーコンの玉子とじとお味噌汁と納豆ご飯。
コレを完食
ほうれん草嫌がると思ってたからとっても嬉しかった♪

昨日から座浴をやめて全身洗うようにしました。
頭も洗ったので「かい~痒い」の回数が減ったような…
水泡は頭以外ほとんどカサブタになってきました。
早く治れ~~ (-人-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/09/Thu 14:34 [EDIT]
コトロちゃん、元気そうでなにより!
でもまだ水疱瘡が痛々しいね~。かわいそう・・・。
それからトロ!!薬はマメにつけてあげてね。
うちは七海のとき薬をぬってはいたんだけど、ほっぺたに少し後が残ってしまったの~~っ。
これは親の責任だなぁ・・・って反省してるんだ~(泣)。
はせちゃん | URL | 2006/03/09/Thu 20:04 [EDIT]
早速ありがとうね♪
また遊びに行かせてもらいます ヾ(´▽`*)ゝ
トロ☆非公開様 | URL | 2006/03/09/Thu 23:03 [EDIT]
そう!かなり元気です♪
七海ちゃんも残ってるんだね~。
私もオデコに残ってる…
痒くてかいちゃった結果なんだけどねv-13
できるだけ塗ってるんだけど、「いたい~」って逃げるからナカナカ大変…
毎回寝技炸裂で、コトロは号泣デスv-406
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/03/09/Thu 23:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
