スポンサーサイト


三日目

今朝も元気なコトロです。
起きるなりなぜか怒ってる

「もぅ!」

と何度も叩かれました…
嫌な夢でも見たのかしら?
しばらくすると落ち着いたのでリビングへ。。。

お着替え 
いっぱい!!
背中の方が酷いです…

朝ご飯はロールサンド。
タマゴとハム・きゅうりの二種類。
見事完食♪

今日は天気が悪いと言ってたので洗濯は明日まとめて!
っと思ってたのに結構いい感じ。
なので、結局しました
でも、昼から降ったんだけどね…

本日のコトロは…


相変わらず暴れまくりデス…
片付けた後から散らかしていく…
オモチャの刀を持ってきては

「こいっっ!!」

かまえなければ容赦なく斬りかかってきます Σ(☆△≦;)ァイタ!!
かなり本気でくるので本当に痛いんですよっ!

掃除機を出すとMy掃除機のスイッチ
『ブーンブーン』
といっちょまえな音を出してます。
でも、コレ結構吸えてたりします。
この前ゴミを出してみると、埃が固まりで出てきたからビックリした。
玩具のクセになかなかやるなっ!!

あと、またティッシュ出しが始まりました…
やめてたくせに、なんでだぁぁぁ
そこら辺、ちぎられた子達が散乱してます…

と、まぁこんな感じです。。。
外に出れないからよけいかなぁ

夕飯
夕飯


今日は何にもやる気がなくて、取り掛かったのが17時…
それでも何作ろうか思いつかなくて困りました
で、牛乳が沢山あったのでマカロニグラタンに決定!
グラタンならスープもいるなぁと思いコンソメスープを適当に。。。
簡単に作れるレシピがあって良かったわ♪
コトロにもオットにも好評でした

夜は20時半に就寝。
明日はばぁばが来てくれるのでゆっくり出来そうです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
