スポンサーサイト


二日目

昨晩は起きずにゆっくり寝れたコトロ。
熱も下がってとっても元気です
着替えの前に薬塗り…

だいぶん増えてきてます。
お腹より背中の方が多いみたい。。。
頭の中のは結構大きめ。
「かゆい」
らしいです。。。そりゃそうだ…
でも、2日目なのにもう涸れてきてる水泡君もいる。
早く全部かれてくれ~~~!!

お昼前には義母・義妹が来た。
 


昨日電話してきて
「いけますかぁ?どこでうつったん?
けど、お兄ちゃんも(オット)○子ちゃんも(義妹)かかっとうけん、来てくれてもいけるよ」
と言ったこの人。
孫が辛い思いしてるのにお構いなし。
自分達が会えんことしか考えてない。
非常識にもほどがある!
なので、思わず
「そういうことじゃないでしょう…」
とキレ気味に言ってしまいましたが
この人には通じてない様子。
帰りにはまた
「一緒に行くで~」

行かんって言うただろっ!

そんな事を言われたコトロはお出かけできると思い
車に乗ろうと号泣でした…
ほんと毎回いい加減にして欲しい…

その後なんとかオットと二人でなだめて昼食。
今日も食欲旺盛!
筑前にをバクバク食べ、お赤飯をおかわりしました。
牛乳もいっぱい飲みました♪

ご飯の最中にすごく眠そうだったのに
終わるとケロッとしてる。
しばらく遊び続け寝たのは3時半でした。
今日はしぶとかったなぁ。。。

コトロが寝てる間に私は買い物に行きました。
でも、30分しない間にオットから
「なんしょんな!コトロが起きて「かぁか×②」泣き叫ぶ」
「はよう帰ってきてくれ!
とキレて電話してきた…
「そのうち泣き止むよ。ってかアンタ親でしょう?そんなんでどうするん?」
と言うと
「とにかく早く帰って来い」
と切られました…
で、仕方なく帰るとケロッとしてました…
だから言ったのに…
いつになったらゆっくり買い物にいけるんだ


お風呂はまだ入れないので座浴。
頭がとっても痒そうです。
夕飯も沢山食べたコトロ。
こんな時でも元気だから助かります。
飲み薬も嫌がらず飲んでくれるしね~。


寝る前に…


今日撮ってない事に気づきパジャマ姿 (/-\*)ハジュカチ...
いいお顔でおやすみなさ~~いm( __ __ )m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん、つらそ~だね~。
大丈夫??
おたふくに続いて水疱瘡・・・大変だ・・・。
トロも頑張って!!!
はせちゃん | URL | 2006/03/07/Tue 21:21 [EDIT]
そうなんよ~。
何でこんなに感染るのか分かんないよ…v-13
だいぶカサブタになってきたよ。
早く治ればいいんだけど…
昨日は21時から寝たので元気モリモリですv-91
もうちょっと頑張ります!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/03/08/Wed 13:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
