スポンサーサイト


お留守番

今日も変な天気でした。。。
昨日の分も洗濯があるので大変…
案の定乾いてなかったデス…

今日のコトロは…
朝は8時前に起床。最初の一言は
「と~と」
なんでよっ(`ε´)ぶー
「か~かでしょう?」
と言っても
「と~と」
もういいですよ。。。。(〃_ _)σ∥

その後着替え&朝食
今日はパンを沢山食べて、牛乳もいっぱい飲みました♪

ちょこちょこ相手しながら新聞を見てると、
『リサイクルショップが9割引!』
ってのを発見!!即実家に電話。
家事が終わったら行くことになりました。
でも、なんだかはかどらない…(-_-;)
そうこうしてたら11時(*'o'*)
慌てて用意してコトロに
('◇')「お出かけするよ~」
(^-^) 「いや~」
('◇')「じゃあお留守番ね!」
(^-^) 「いやっいやっ」
大慌てでした。
慌てる姿もなかなか可愛いや~♪

車に乗って10分くらいすると寝ました。
でも、着くと起きた…
もっとゆっくり寝てほしいわ…

お昼ご飯を食べると、父に預けて母とお出かけ
......((((*^o^)ノノ
ここのリサイクルショップは何回も来た事あるけど
今回は掘り出し物見つからなかった…
残念…
母は孫の服選びに必死でした。
女の子のは選びがいがあるなぁ…

狭い店で30分以上ウロウロしてちょっと買って移動。
卸のお店にも行きました。
そこでお好み焼きをスティク状に焼く機械?を発見!
(ホットサンド機みたいなの)
500円だったので思わず買っちゃいました(^_^;)
タイガーのだし大丈夫でしょう!!(何が??)
近々作ってみよう('O')/

あれこれ買って家に帰るとコトロはおやつ中。でも
(^-^) 「ぉかえり~♪」
('◇')ゞ「ただいま~」
父にどうだったか聞くと
「ちょっと前にうんこって言うけん、連れて行こうと思たらしとった」
で父が換えてくれたらしい。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
寝さそうともしたらしいけど
(^-^) 「いやっ」
って言っておんぶさせなかったそうな…
帰りの車であっけなく夢の中でした。

今日の寝起きは悪く泣く泣く…
夕飯作りを中断して相手しました。
すると今度はごはん~(>_<)だって…
大慌てで仕上げて食べました。

今晩はオットが遅いのでお風呂入れて寝かせてと大変でした(*_*)

明日は休みらしいけど、お手伝いはあるかしら?
(期待しちゃダメ!!)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ご飯を朝食すればよかった?


BlogPetのさくら | URL | 2006/03/04/Sat 11:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
