スポンサーサイト


雨…

20060301230334
寝る前に…

今日は朝から雨。
しかも寝過ぎた…w(☆o◎)wガーン
起きるとオットは仕事に行ってました…
私が起きて15分くらいするとコトロ起床。
声がしたので寝室を除くと座ってた。
そして…

(^-^) 「と~と。と~と」
('◇')「お仕事行ったよ」
(^-^) 「と~と。ねんね」

と立上がりベットを叩いて除きこんでみた。

(^-^) 「あ~り~?」
('◇')「もういないよ~。寝てる間に行っちゃったよ」
(^-^) 「う~ん。。。」

ちょっと寂しげでした。

その後着替えて朝食。
昨日のケーキを二人で食べました♪
コトロはバナナシフォン。
私はココアシフォン。
美味しかったのかパクパク食べて、空になったお皿を指差し

(^-^) 「いれ~。いれ~。」
('◇')「もうないよ~」(^-^) 「えぇ?」

だって。
すると諦めておかずを食べてました。

コトロが食べてるのを見ながら広告をみてると
フジの広告が入ってた。
よく見てみると70%offの文字が!
で、雨なのに行ってしまいました(^_^;)

せっかく行ったのに欲しい物がなかった…
でもコトロ用の長Tとズボンを激安でGET!
ちょうどのサイズは沢山あるので大きめを。
忘れないようにしなきゃなぁ…

お店ではウロウロするだろうとベビーカーに乗せてたのに脱出。
結局走り回り大変でした…(-_-;)
しかも会計済ませてない服持ったまま!!
ビックリしちゃいました…

お昼前に帰って昼食。
完食できなかったけど沢山たべてくれました。
それから1時間ほど遊んでお昼寝。
嫌だったらしく泣きながら寝ました。
途中1回起きたけどまた寝ました。
今日は2時間でした。

寝起きもすごく良く、起きるなり遊び始めた!!
こんなの始めてかも。
いつも『がっこ~(だっこ)』って張り付くのに。
なので夕飯のしたくもはかどりました♪

夕飯はすき焼き☆
コトロは最初におにぎりをたいらげ
(^-^) 「にく~にく~♪」
と言いながら入ってる野菜なども全部食べました!
偉いぞ~コトロ!!
いっぱい食べて大きくなろうね
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ただしタテにね…

スポンサーサイト
この記事へのコメント
沢山お話できるね☆
海ちゃんも最近単語は増えてきたよ♪


それと。。。
私Hだよ♪正解~!!!!!!
ちなみにトロちゃんは、私が思うにKさんかAさんなんだけど。。。合ってる??
えりちゃん | URL | 2006/03/02/Thu 20:41 [EDIT]
海ちゃん2語文でてきた?
うちはまだなんだけど、早く出ないかなぁ…
と楽しみにしてます♪

Hさんで合ってたんだね~。よかった♪
私はKだよ~。
あんな前に分かってたからすごいよね~。
どこかで見掛けたら声かけてね~♪
トロ☆えりちゃんへ | URL | 2006/03/03/Fri 13:21 [EDIT]
海ちゃんはまだ2語は出ないんよ。
単語ばっか。
でもずっと言葉が出なくて心配してたから、今はとっても嬉しいよ!!
周りのお友達は2語出てたり、お歌も歌えたりするけど、まぁ、ゆっくりでいいわぁ☆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Kさんだったんだね~
昔少し話したことあるよね?!
確か・・・

近々会えるといいなぁ♪
仲良く出来ればな~
えりちゃん | URL | 2006/03/03/Fri 13:59 [EDIT]
そうだね~。その子なりの成長でいいよね~。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
話したことあるよね~。
懐かしいなぁ。。。

ほんと会いたいなぁ。。。
水疱瘡治ったら。°°(>_<)°°。
トロ☆えりちゃんへ | URL | 2006/03/04/Sat 21:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
