スポンサーサイト


グズグズ虫

今日は寝方が悪かったのか
朝から腰が痛い…
今日は出かけるのはやめとこうと思ってたのに
15時ごろ急にコトロが愚図りだしたΣ(゚口゚;
そりゃそうだ…
昨日もお出かけしてない…
ストレスも溜まるわなぁ…

用意をするからと下ろすと泣く
仕方がないからおんぶして用意
重たいんだよ~君は…
で、出かけるとなったら上機嫌
下ろすと速攻玄関に向かって走っていった
よく知ってるねぇ。。。

近所のスーパーの子供の広場に行くとガラガラ
コトロは一人走り回ってました♪
楽しかったねぇ ヾ(´▽`*)ゝ
30分近くいたのに「帰ろう」って言っても
「いや~
って感じで離れてくれませんでした…
でも、無理やりカートに乗せていくハハなのでした…

買い物も終えて帰ってくるとマタマタおぐずさんに…
眠たかったのかこんな時間に寝てしまった
夜はちゃんと寝てくれるんだろうか
かなり心配…

          

今日はワイヤー仲間のちこちゃんの愛息子
『そうたん』
のお誕生日です
(ノo´・ω・)ノ゙ ⌒☆:*:+・ォメデトゥ・+:*゚☆
楽しい一日になったかなぁ?

コトロの誕生日はプチ台風だったなぁ…
とか思い出したりして…

          

さぁ、そろそろご飯の用意しようかなぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちも最近ひとりで結構遊ぶようになって、お出掛けのきっかけをなくしてしまって家で一日中・・・なんてことあります。
でも子供より私のほうがストレス溜まってます。
やっぱり1日1回は外の空気吸いたいわ!!
はせちゃん | URL | 2005/09/21/Wed 23:51 [EDIT]
ぉ祝いメッセージぁりがとぅv-238
とっても楽しいぉ誕生日になったよ~★
1歳って何だか特別で・・・かなり張り切りすぎて、ヘトヘトです。。。

抱っこもおんぶも重くなってきたよね!
ちこはスリングなしでは抱っこできないよ(>_<)

ちこ | URL | 2005/09/22/Thu 14:19 [EDIT]
☆はせちゃん☆
そう!きっかけなくなる!!
一人でもくもくと遊ばれたら。。。
ほんと1日1回は出かけたいね~
今日は本屋のイベント行ってくるよ~♪
トロ | URL | 2005/09/25/Sun 11:29 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
ホントお疲れ様でしたm( __ __ )m
でも、いい日になったみたいでe-420

ちこちゃんもスリング使ってるんだ!
私も持ってるんだけどナカナカ使いこなせてないよぅe-263
トロ | URL | 2005/09/25/Sun 11:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
