スポンサーサイト


おめ~とっ☆

今朝はかなり寝過ごしました…
オットも休みだし気を抜きすぎ??

慌ててコトロを起こして着替え&朝食
今朝は嫌がる事もなくパッパッと済ませてくれました♪

その後……

('◇')「今日ね、母さんのお誕生日なの」
(^-^) 「うんっ!」
('◇')「おめでとうって言って~」
(^-^) 「おめ~とっ☆(*^)(*^o^*)チュッ」

チュッだなんてどこで覚えてきたのかしら??
(私がやらせてるからか?)

それから家事を済ませみんなでお出かけ
......((((*^o^)ノノ

お昼は『うなぎや』へ。。。
(広告みたし…)
オットは『ひつまぶし桶』
私はコトロと食べるので『上うなぎ重膳』
かなり美味しかった~♪
コトロも気に入ってパクパク食べてました(^-^)v
茶碗蒸しはほとんど食べられたし…(^_^;)

店員さんの気遣いもよかったのでまた行きたいけど
正規の値段ではちょっと…
家計的に無理!!(やりくり×②)

本日のお会計2千円ちょい。
大満足のトロ一家でした~♪

その後、ずっと行きたかったお店に連れて行ってもらい
コトロが寝てた為一人で買い物。
良いもの買えました♪
それからショッピングセンターへ移動。
最近、ムシキング系のゲームに突進するコトロ。
闘ってるのを見て
「バーン!ヤー!!えいっ!!!」
とか言いながらボタン叩きまくってます…
で、とにかく離れない。
('◇')「行くよ~」
(^-^) 「いや~」
2~3回繰り返す。それでもダメなら
('◇')「じゃあ、母さん帰るね~バイバ~イ」
(^-^) 完全無視。

最初の頃はこう言うと「いや~」って走ってきてたのに…
今じゃ効果ナシ…。。。。(〃_ _)σ∥
5分くらい一人遊んでました。

その後、食料品へ…
子供用のカートを押させるとご機嫌♪
(^-^) 「いれ~!いれ~!!」
と、催促しまくり。でもそんなに買う物ないのよね…
で、ペットボトルのジュースを渡すと
カートに入れてくれました。
その姿がとっても可愛かった~♪
写メ撮り忘れちゃった(-_-;)

それから百均でコトロの剣を買いケーキ屋へ…

久しぶりの105円ケーキ☆
美味しそうなのが増えてました。
コトロも選んだし、食べるの楽しみ♪

夕飯はなぜかピザ。
こんな一日でいいのか?!
コトロは昼寝が短かったのに夕方も寝ず
夕飯どきに眠気が襲ってました…。
それでもご飯は食べたけど、いつもの半分くらいかな?
終わってからはなぜかハイテンションになり
かなり楽しそうに遊んでました。
(どうしたんでしょうか?)

20時就寝 (_ _)。o○グゥ
お疲れ様でした~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コトロ抜きでケーキを頂きました。
相変わらずの美味しさでした♪

は~。久しぶりに家族で出かけれて楽しかった~♪
コトロも楽しそうだったし。
オットはちょっと疲れ気味ですが…(^_^;)
わざわざ休みを取ってくれてありがとでしたm(_ _)m

さ~~。明日からも頑張るぞ~\(`O´θ/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
