スポンサーサイト


一歳七ヵ月!!

20060227235435
う~ん(>_<)

今朝の一コマです。
ちょっと前から、少し手を貸すと脱げるようになりました。
オムツは完璧!!
まぁ脱ぐだけなんだけど…(^_^;)

脱いだら出している服を着ようとするけどまだ無理…
ズボンは前だけ上げてお尻側は丸出しで遊んでたりします。
かなり可愛い♪

「後ろ上がってないよ~」
と言うと
「えっ!?」
とビックリして振り向きます。
これがまた可愛いっ!! (親バカすぎ?)

朝はロールサンドを3つとヨーグルトと牛乳。
食べ終わっても「まだよこせっ!」と言わんばかり…
あげませんでしたが(^_^;)

お昼前に実家へ行きました。
姉の所から昨日帰ってきたのでお土産を頂きに…
お姉ちゃん!ありがとう!!
あと、新鮮な牡蠣も食べてきました~♪
美味しかった(*^_^*)
コトロはいつ食べれるようになるかな?

久しぶりに会ったので帰りはなかなか大変でした。
帰るのイヤイヤ~(>_<)
靴下履くのイヤイヤ~(>_<)
(コレ土曜日から…)
でも車に乗るとあっというまに寝ちゃいました。
(_ _)。o○グゥ

帰ってしばらくすると起きてグズグス…
最近寝起き悪いなぁ(ΘoΘ;)

夕飯の用意をしてる間は一人遊んでくれました♪
今晩のおかずはかき揚げ&野菜の天ぷらと味噌汁
天ぷら食べるか心配だったけど完食!
かしこい~~☆(*^)(*^o^*)チュッ

夜はとぉとと寝んね♪
これで明日から任せられるわっ(^-^)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
