スポンサーサイト


のんびり。

なんだか昨日からくしゃみ鼻水のコトロ
オットに言うと
「花粉症違うん?」
だと。
でも、小さい子は大丈夫なはず。
違うのかな?
最近寒かったからだとは思うんだけど…
耳鼻科に連れて行こうかと思ってたのに
午前中は忙しくて行けなかった…

今日のおやつ

大判焼♪
かぶりつき~♪
 

大好物の大判焼。
二人で美味しく頂きました。

昼ご飯を食べてると眠たそう…
食べ終わって寝かそうとすると号泣…
10分くらい泣いたら寝るかと思ったけどダメ
そうこうしてるとオットが帰ってきました。
で、コトロは元気になって遊んでもらってしばらくすると…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「なになに?どしたん?」
とドアを開けるとボールテントをが歩いてきてる!?
コトロが遊びたくて持ってきてました…
私に聞かなくったってそっちで遊ばせてやれよ。。。
狭いリビングに広げて楽しそうに遊んでました。
でも、しばらくするとご機嫌斜め
抱っこして寝かせようとするとやっぱり

。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  

でも、すぐに寝てくれました
と言う事で病院は行けず…


今日もオットは遅いので忙しかった~。
夕方ちょっと愚図られてたいへんでした。
でも、ご飯を用意すると

「あ!ごは~ん♪」

ご機嫌になりました。
完食とはいかなかったけど、よく食べたかな?
お風呂も歌を歌ったりのんびり入りました。
最近のお気に入りは
『公園にいきましょう』です。

♪公園に(ハイ!) 行きましょう(ハイ!ハイ!)♪

()の中を歌ってくれます。
かなりカワイィ ( ´艸`)プププ
親バカで~す ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 

今日もすんなり寝てくれたコトロ。
明日は3人でお買い物楽しみだね~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロが、ネットで寒かったからだご飯や、楽しそうにリビングと大きい大好物やドアなどを用意しなかった?


BlogPetのさくら | URL | 2006/02/25/Sat 11:19 [EDIT]
赤ちゃんでも稀に花粉症になる子もいるらしいよ~(>_<)
2,3日前から急に花粉が飛び出したらしく、喉に違和感を訴えたダンナが、今日耳鼻科に行ったら、花粉症からきてるって言われたらしい・・・
(そうたんの風邪が移ったと思ってたんだけど(^^ゞ
さすがにコトロチャンは小さすぎるし、普通の風邪だといぃのにね~
ちこ | URL | 2006/02/25/Sat 12:20 [EDIT]
お返事遅くなってスイマセンm( __ __ )m
その後旦那さんとそうたんの調子はいかがかな?
コトロは何事もなかったように、くしゃみもしなくなった…v-13
でも、赤ちゃんでもなるんだね~
そうならないように気をつけてあげないとなぁ…
トロ☆ちこちゃんへ | URL | 2006/03/01/Wed 15:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
