スポンサーサイト


お出かけ~

今日は昼からお買い物
午前中に出たかったんだけどコトロがう○ちって言うわ
電話は鳴るわで大忙しでした…
なので、お昼ご飯を食べてからお出かけしました♪

はじめに県立図書館へ
CDとかも置いてあると聞いたので行ってみました。
でも、なんか少ない…
しかも一人一枚…
アレコレ探してると
ブルーナの『すきすき うさこちゃん』
と言うのを見つけました。
そしたらコトロが
「あ!ミッヒー!!」
と大喜び♪
あと、絵本を5冊借りてきました。
ロコ・サトシのマイティーシリーズ
かなりカラフルな色使いでコトロも気に入った様子。
貸し出しの所へ行ってカードを作ってると、
受付の方が
「CD。今は3分の1しかないんですよ…」
と。。。
そんなにあるとはっ!
またちょくちょく行ってみなければ!

その後、薬局へ…
やっとこさ「アミノコラーゲン」ゲット!!
ぷりぷりお肌になるかしら?
明日から飲んでみよ~っと♪

それからスーパーへ…
最近カゴを持ちたがるコトロ。
持たせてるとカゴだけが歩いてるみたい
知らないおじさんに
「ちっちゃいのに頑張ってるなぁ。」
って言われてニコ~っ 
かなり愛想ふってました…

そのあともう一軒気になるお店へ…
105円で野菜が買えるらしいお店。
行くとまたしてもカゴを持ちたがるコトロ。
自分で取って持ってるとお店の人が
「女の子やなぁ。。。」
と。。。
「あはは…男の子なんですよ~」
と言うと、ビックリして
「優しい顔しとるけん女の子と思ったわ。ごめんよ~」
すると奥さんが
「女の子を男の子と間違えるよりいいわよなぁ~」
そりゃそうだ!!
保母さんだったらしくコトロとも遊んでくれたし
野菜もいい感じだったのでまた行こうと思います。

 


今日はオットは遅い日。
なので早めにご飯を作ってると
17時過ぎにコトロが
「ごはん~!ごはん~!!」
と騒ぎ出した
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
まだご飯炊けてないしどうしよう…
と思ってるとお昼の残りのお好み焼きを発見!
一口大サイズの10枚くらい残ってるのをペロリと食べちゃいました…
そのおかげで晩ごはんはあんまり食べず…
まぁ、いいけどね~。

で、お風呂に入ろうと思い服を脱がせると…

ポーズ
あは~ん


アバラ出てるけど…
可愛い一枚ですが、どこでこんなポーズ覚えたんだろう?

お昼寝が少なかった為20時過ぎに寝たコトロ。
明日は早起きかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
