スポンサーサイト


掃除機!

今日は午前中に義実家へ…
昨夜、電話があり
「日曜日にコトロ君にイチゴ貰ったから取りにきい」
と。え?日曜日に?なぜその日に電話してこんの?
と思いながら行くことに。。。

行くとすぐにイチゴを出してきてくれたけどかなり傷んでる…
そりゃそうだ。二段入ってる上に重ねてもう一パック…
汁でてるよ。。。
「一パックコチラで食べませんか?」
と言うと
「いや!これはコトロ君にって貰ったから!!」
だって。。。
かなりの量。。。どうやって食べよう。。。


その後実家へ。。。
(母がコトロにとおもちゃの掃除機を買ってくれてるので)
行く途中コトロ就寝。。。
でも降ろすと起きちゃいました(+。+)

お昼ごはんをご馳走になると掃除機を開けることに!
箱を見ると明らかに古めかしい
キティのだけど、きっともう廃盤商品だろうなぁ。。。
開けてみるとコトロはすぐにハイテンション♪
柄の部分を持って振り回してるし…
でも、よく見てるとホースが切れてる!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

これは~と思いメーカーに問い合わせてみると
やっぱり廃盤商品なので探してみますとの事。
あるといいんだけどなぁ。。。

で、買った問屋さんにも電話してみたけど在庫なし。
返品でもと言われたけど安かったしコトロも大喜びなので困る…
そうこうしてると店長らしき人が電話に出てきて
「じゃぁ、ちょっと返金させてもらいます」
と言ってくれたので行くことに。。。
元値の8分の1で買えちゃいました
わ~い( *´艸`)クスッ♪
まぁ、閉店セールだから返品されても困るんだろうなぁ。

その後イロイロ買って違うところへ…
25日は母の誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。
で、可愛くてお安い財布をゲット~♪
いいのがあってよかった


実家からの帰りに珍しく寝たコトロ。
お昼寝が短かったからかな?
車から降ろしてもしばらく寝続けました。
でも、そのおかげで夜寝るのが遅かった。。。
夕方は寝させたらダメだね…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
