スポンサーサイト


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

朝靴下を履かせてると発見


しもやけ
 しもやけ!!

こんな子供でもできるの?
私も何年かぶりに足と手に出来ちゃったんだけど
まさかコトロにもできてるなんてっ!!
ショックだ~
しかも両足ときた…
寒いからかなぁ?かわいそうに…
早く治るといいなぁ。。。

今日は天気があんまりよくなっかったけど買い物へ 
でも、そこの売り出しのお肉が全然美味しくない
最悪~
2パックも買ったのに…
どうやって料理すればいいんだろう。。。
困ったなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

帰ってからお昼ご飯食べてお昼寝
3時間近く寝ました!
その間に部屋の掃除
きれいになりました~♪

起きるとご機嫌
NHKを見て踊りくるってました。

夜も沢山食べてくれたし良かった良かった♪


                    

今日の新聞を見ていたら春夏ファッションの記事が出てて
フムフムなんて読んでると見覚えのあるブランドの名前が!
『タラ・ジャーモン』  
う~ん?聞いたことあるぞ~
と思いながらよく考えてると思い出した!
10年前に友達とパリへ旅行へ行った時フラッと入ったお店。
そこで一目惚れしてロングのダッフルコートを買ったっけ~。
今でも愛用してるお気に入り
そこのお店は可愛い服がいっぱいですごく悩んだ記憶も。。。
こっちで買えるようになると嬉しいかも!?
(結構なお値段だけど。。。)
って、都会にはお店あるのかな??


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
