スポンサーサイト


ぞ~たん♪

最近何かと歌ってるコトロ。
よ~く聞いてみると…

『ぞ~たん♪ぞ~たん♪』

『か~にっ!か~にっ!か~に!!』


ぞうさんとかにダンスを歌っておりました
かなりノリノリだ。。。
一緒に歌うと歌えるところを楽しそうに歌ってくれます。
可愛すぎるぞ!!コトロよっ

あとは、日本昔話のエンディングも歌ってくれます。
『い~な!い~な!に~んげってい~な~♪』
こんな感じ。
これを歌いながら毎日眠りにつくコトロです。

今日はまぁまぁいいお天気でしたが何だかやる気が出ない…
なので、今日もゴロゴロしちゃいました。
そう。。。睡眠不足なのですл○ ガクッ

お昼ごはんを食べさせると一緒にお昼寝
1時間くらい一緒に寝て家事を済ませお出かけ準備。
コトロが起きるとお買い物に出かけました。

歩いて15分くらいのスーパーまでお散歩がてら。。。
コトロは珍しく大人しくベビーカーに乗ってくれました。
行ってる間とっても大人しくて寝ちゃってるのかと思うくらいでした
久しぶりの景色に見入ってたのかな?

ちゃっちゃと買い物を済ませ家に帰ると
入りたくない!!と駄々をこねたコトロ。
寒いけどもうちょっとお散歩して無理やり帰りました。
そしたら泣く泣く…
。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
でも、私もご飯作らなきゃいけないから抱っこしてなだめました。

今日もオットは遅いらしいので一人でてんやわんや!
夕ご飯は眠かったのか食べさせろと言われたし…
自分で食べれるくせに~~!
でも、いつもの時間にコトロ寝かせられたから良かった♪
明日は何して遊ぼうかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
さくらは、ここへ久しぶりがダンスしたかった。
けどここまで睡眠しなかったー。
けどさくらは、ここでトロが一緒しなかった?
けどここでたんに一緒しないです。
BlogPetのさくら | URL | 2006/02/18/Sat 11:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
