スポンサーサイト


ゴ~ロゴロ

今日は引きこもりでした…
お買い物に行こうかと思ってたけど昼頃オットからがあり

「今日飲み会になった。送ってな~」

だって。
なので、何度も出かけるのが面倒になり行くのやめました。
でも、コトロは今日も元気に暴れてくれてます
私が用事をしてると足にくっついて

「かっこ~♪」(抱っこ)

と、何度も来たけど…
「用事が終わるまで待っててね!」
と言うと元気に
「うんっ!」
そう言って待っててくれました。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥネ

イロイロ言葉が出てきだしたコトロ。
今日はカバンを持って

「さぁ!いこ~♪ばいば~い!」

と言いながら玄関に向かっていきました。
その姿が可愛くて笑っちゃいました

3時のおやつにヨーグルトを渡すと一人で上手に完食!
ちょっと手についたら
「ふぃて!」
と手を出してくるし
キレイ好きさんです。

夜はオットを送っていくので早めの夕ご飯。
お好み焼きを作って食べさせてる間に用意してると

「にゅうにゅう!にゅうにゅう!!」

と言って机をバンバン叩いてる。
なくなったんかな?と見に行くとナント!

牛乳こぼしてる!しかも叩いてるからあちこち飛んでる!!  

最悪の状態でした…
近くに置いてあった洗濯物にもかかってるし
絨毯もコタツ布団もビチョビチョ…
見てない私が悪かったんだけど、まさかこんな事になるとは…
コ~ラ~!!と怒りながらふきふき。
そうしてるとオット帰宅。
で、一言。
「これじゃすぐ出れんで!迎え断らんかったらよかったわ!」
そうじゃないでしょ?手伝ってよ!
コトロの着替えとかさぁ?役にたたないわ~

で、大急ぎで用意して出ると車の中でもブツブツ。
ひつこいし!!
着くと待ち合わせの時間なのにコトロにひつこくお別れの挨拶。
私には?って感じだったけど…

で、帰りにお買い物に行って帰宅。
すぐにお風呂に入れて寝かしました。
今日はあっさり寝てくれたのでよかった♪
ハラペコだったので…

一人の時間を満喫する事が出来ました。
が!オットを待ってたら1時半…
それでも帰ってこなかったので先に寝ました。
一体いつ帰ってきたのやら (-公- ;)ウーン
明日も仕事なのによくやるよ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
