スポンサーサイト


三種混合追加

コトロがおたふくになったり
私がおたふくになったりと行けなかった予防接種。
電話で問い合わせると受けても「大丈夫」と言うので行って来ました!

待ち時間あるとイヤだな。と思ってたけど空いてました♪
名前を呼ばれると「い~や~」と言い出したコトロ。
無理やり抱っこで連れて行きました。

問診。診察。触診。
どれも泣かずにできました。
すごいぞ!!

で、今日のメインイベント!
こりゃ泣くわなぁ…と思ってたのに
針を刺しても泣かない!!
えらいぞ!!
今までずっと泣いてたような気がするんだけど?
なぜか終わった跡を押さえる事を嫌がってました。
スースーするのがイヤだったのかな?
血も止まってないのに
袖を下ろせ!!って感じで怒ってました。
しばらく怒りいきにオモチャで遊んでました。

「早く帰ろうよ~~」

っていっても無視!
だまされたとでも思ってるのかなぁ?

お昼からはお買い物へ
「ジェームス」でプレゼント貰ってきました。
何か買い物しようと思ってたのにすっごい人!
ビックリした。
レジもすごい混んでたのでやめました。

で、あちこち買い物に行って帰りました。
帰るとおやつにアイスを…
コトロも一緒に食べました。
美味しかったね~♪

夜は味噌味のお鍋。
あったまりました♪
コトロは野菜あんまり食べてくれなかったけど…
美味しかった~~♪

今日も私が寝かしつけ。。。
とぉとと寝てあげてぇ。。。


副反応。心配してたけど出なかったです。
良かった良かった ヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
