スポンサーサイト


はっぴーばれんたいん♪

今日はバレンタインですね~

朝起きるとコトロは爆睡中。
そっと起きてご飯を作ってると

「かぁか~?かぁか~??」

と寝室から聞こえてくる。。。
ヤバイ!オットが起きちゃう!!
と思い慌てていくと布団の上に座ってニヤリ

「おはよぅ!起きたん?」

「うん!さぁ!!」

だって。「さぁ!」と言うとリビングに行くという合図。
でも、まだご飯が出来てないのでしばらくを見てもらいました。

ご飯が出来るとお着替え。
毎朝の格闘の時間です。
最近、着替えを嫌がるので大変!
なので、コトロに着る服を選ばせご機嫌に着替えさせる!
という方法をとってます。
意外にコレいい感じ。
結構機嫌よく着替えてくれるようになりました。
小さいながらも着たくない服もあるようです。

着替えると朝ごはん
ちゃんと一人で食べれました。

そうこうしてるとオット起床。
起きてきたすぐにチョコを渡しました。
でも、食べるのは夜らしいです。

大急ぎで家事を終わらせ義実家へ。
義祖父と義父にチョコを渡しに行きました。
すぐに帰る予定だったんだけど昼から天気が悪いみたいなので
義母をパート先に送っていく事になりました。
(雨の日は同僚が迎えにきてくれるらしい)

それが終わると実家へ
向かってるとコトロは寝ちゃいました。。。
朝早かったからねぇ。。。

行くとしばらく遊んでお昼ご飯。
あちこち汚しながら完食。
ブロッコリーもいっぱい食べれました。

お昼前に寝たせいかかなりハイテンション!
私は寝不足だったので両親にお願いして一休み。
ゆっくり出来ました♪
どうも <(_ _*)> アリガトォ

4時前に
「帰るよ~!」
と言うと
「い~や!」
お断りされました…

でも、なんだかんだ言いながらコートを着るコトロでした…


今日はばぁばからアンパンマンの
「おふろでぴかぴかパトロール」
というのを貰ったコトロ。
お風呂に入れるとピカピカ光ってかなり遊べる!
大喜びで遊んでました。
私からはアンパンマンの
「バスクルリン」
というのをプレゼント。
まだまだチョコは食べさせたくないから…
これは明日遊ぼうね!

今日もオットと寝ませんでした…
はぁ、頑張ってくれよ~コトロちゃん!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
