スポンサーサイト


わ~い♪

今日はいいお天気♪
お出かけできる~~
でも、家事が溜まってるので朝は大忙し!
コトロも今日は早起きしたのでなお忙しい…

でも、ムリを言う事なく一人で賢くご飯食べて
一人で遊んでくれました。

掃除から何から済ませるともうお昼!!
お弁当作って公園でも行こうと思ってたのにムリ…
仕方なくお家で食べました。。。
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!デス…

昼から出かけようと思ってると母からが!
「これから行くよ~」
だって!コトロ良かったね♪
しばらくすると来てくれたのでお出かけしました

明日はバレンタイン。
今年も作ろうと思ってたんだけど用意ができてない…
で、キットを買ってしまった…
手抜きだ…超手抜き…
まぁ、でも誰も気づかないだろう…
あと、ストレス発散のために服も買っちゃいました♪
可愛いアンサンブル。
しかも半額 ラッキー♪
フジで買い物してたんだけど、コトロは大はしゃぎ!
キャーキャーいいながら走る×②
私も母もかなり疲れた…
久しぶりのお出かけ。相当楽しかった様子。
帰るのかなり嫌がってた。。。

帰ると疲れたのか寝ちゃいました。
ばぁば!今日は本当にありがとうね♪


夜はオットが帰ってくると

「ぉかえり~!」

と連呼。
玄関の鍵のあく音がするとすぐに言います。
(お隣さんの音にも反応する。。。)
教えたわけでもないのにおりこうだね!

晩ごはんも沢山食べて、歯磨きして寝ました。
今日はオットが寝させると言ったのに5分でギブアップ。。。
そんなんじゃ困るよ…
で、明日の準備も忙しいのに寝かせる事に。
すぐ寝てくれたのでよかった♪

コトロが寝ると明日の準備。
かなり時間かかった…美味しいのかコレ?
ちょっと不安デス。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
