スポンサーサイト


寒いと思ったら…

今朝は機嫌よく起きたコトロ♪
昨日はホント何だったんだろう?
でも、今日はご機嫌でよかったぁ

ご飯を食べさせ、家事を終わらせてホッとしてると
何だか外が騒がしい…
そうか。。。今日は上のお引越し。。。
ココはんなぜか入れ替わりが早い。。。
今度の人もいい感じのご夫婦
仲良くなれればいいなぁ

で、ちょっと外を見てみるとナント雪が降ってる!!
寒いと思ったら~~
ビックリです。。。真っ白。。。
せっかく買い物に連れて行ってもらおうと思ってたのに。。。
あ~あ。。。

そんな時電話が
義実家でした。
「今日は来れるんだろ?みんな楽しみにしてるから」
だって。
こんな天気なのに?来いと??
ちょっと頭おかしいんじゃないかと思ってしまった…
まぁ、今回に限ってじゃないからどうでもいい。
本気で考えるとイライラが止まらないのでや~めた~!

今日も家でゴロゴロ。
コトロは元気に暴れまくり
たまに悪魔に見えるのが恐ろしい…
まぁ、どこの子もそうなんだろうケドネ
刀を振りかざして
「こいっ!」
なんてやられるとビックリしちゃうよ。。。

今日はお風呂で1~10まで数えるようになりました。
っていってもとばしたりするんだけど…

「ひと~ちゅ。ふた~ちゅ。みっちゅ。よっちゅ。いちゅちゅ。
むっちゅ。ななちゅ。や~っちゅ。ここっちゅ。とぅ!」

一つ言うごとに
「ハイつぎ!」
って言わなきゃいけないんだけど、頑張って数えます。
これからも練習頑張ろうね~。

あ!あと、自分でオムツを脱げるようになりました。
って遅いのかな?
でも、自分で!ってなってきて嬉しい♪
これからもイロイロ頑張ろうね!

今日はお買い物いけなかったので明日はどこか行こうね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
