スポンサーサイト


どうしたの?

今朝はなぜか寝起きの悪かったコトロ…
起きるなり

「もうっ!!」

キレながら私をバシバシ叩く…

「どしたん?嫌な夢見た?」

と聞いてもダメ。
さらに叩かれました…
しまいには号泣

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

泣きたいのはこっちですからっ!!
30分位泣いてました…どうしたんだろうなぁ。。。


今日はオットの友達が遊びに来ます。
昨晩、コトロを寝かして部屋の片付けをしようと思ってたのに
一緒に寝ちゃってたワタシ…
朝から一人頑張って片付けしました。
もちろんオットが手伝うなんてことはありませんから~。
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!! 古っ

居ても邪魔なのでコトロを散歩に連れて行ってもらいました。
1時間位して帰ってくると
「ご飯は?まだなん?」
「え?食べに行くって言ったから何にも…」
「え~言うてナイ」
コトロはお腹すかせて機嫌悪いし大急ぎで作りました。
作ってても何の手伝いもしないので
「机拭くくらいできませんか?」
と言うと
「ごちゃごちゃうるさいなぁ!」
だって何様?
コトロでさえふきんを持たせると自分の机拭くのに!
見習えぇぇぇぇぇ!!
コトロは完食するなり寝ちゃいました。。。
眠かったんだね。。。


14時半頃にオットの友達夫妻が来てくれました。
コトロもすぐに慣れたようでキャッキャ言いながら遊んでました。
お菓子を「ど~ぞ~」と渡したりとっても楽しそうでした♪
ずっと友達に会ってないから楽しかったんだろうなぁ?

しばらく遊んでオットは友達の家で飲み会をするらしく
一緒に出かけていきました
二人きりでの食事はなんだか寂しかったので私たちは実家へ
久しぶりのじぃじにハイテンションなコトロ。
お風呂に入れてもらうと出たくないと大騒ぎでした
最終的に体を真っ赤にさせて出てきましたが。。。
晩ごはんも沢山食べてさせてもらいました。
帰りは帰るのイヤ!と言いながら車に乗りました
で、帰りの車で眠りにつきました

今日はとっても楽しかったね♪
明日はどこか連れて行ってもらおうねぇ~( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
寝起きが機嫌悪いときって手におえないよね~。
うちもそう!!
そんなときは放って置く!
・・・っていうのも途中で可愛そうになっちゃうんだよねぇww。

それからオットさま。
相変わらずですなあ・・・。
ホントちょっとは協力してほしいねぇwww。
はせちゃん | URL | 2006/02/16/Thu 08:20 [EDIT]
ホント手におえんよね。。。
海生君もそんな時あるんだねぇ~。

うちのオットはダメv-393
手伝うって事教わってない様子だし。。。
半分諦めてるけど、忙しい時くらい手伝えよ!!って感じ?
どうすれば改善されるのか分かりません…v-394
トロ⇒はせちゃんへ | URL | 2006/02/16/Thu 22:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
