スポンサーサイト


おさんぽ大好き!

やっぱり熱は下がってません…
が!!かなり元気♪しんどくもないし動ける♪♪
どうしてだろう?38.8℃あるんだけど…
まぁ、いっかぁ

なので昼間はコトロとお散歩行っちゃいました。
久しぶりに外に出れたのでとっても楽しそうなコトロ
あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。。。
走る走る
敷地内といえど車の出入りがあるので危ない
追いかけるのに必死でちょっと疲れちゃいました…。
でも、コトロのストレス発散になったようなのでよかった♪

昼からは家の中で大人しく遊んでくれました。
昼ごはんは野菜たっぷりのお好み焼き!
美味しくできたみたいで沢山食べてくれました
私は食べるのが怖いけどちょっと食べてみました。
すると、ちょっとは痛いけど食べれる!!うれすぃ~ 
やっとだよ~~。
コトロと抱き合って喜びました♪

今日も本当に無理を言わずに賢くしてくれたコトロ。
治ったらいっぱい遊びに連れて行ってあげるね!!
だからもうちょっとガンバッテネ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
