スポンサーサイト


できました~♪

今日も元気なコトロです。
とにかくジッとしない  当たり前か……Σ(゚口゚;

今朝は起きてすぐに

「あっ!ど~ぞ~」

と何かを渡す素振りをされたので

「あ~ど~も~」

と言うと、寝転がりながらニヤリ
なんとも言えず可愛かったです♪

「で、何くれたの?」

と聞くと
『え?あれっ??』
ってな感じでキョロキョロ
夢だと気付いたのか照れくさそうにしてました


お昼前に突然

「ん~こ~

と叫んだ!!
で、大慌てでトイレに連れて行くとしばらく遊んだ後
顔を真っ赤にさせウ~~ン 
たくさん出ました♪♪
やったね!!

今日もとってもお利口だったコトロ。
私がしんどいの分かるのかなぁ?

夜はオットの帰りが遅かったので私がお風呂に入れ
冷えない間にお布団に入りました。
しばらく遊んでたけど、歌を歌うとコテンと寝ました。

お布団は暖かいのにどうにも寒い…
熱を測ると38度!!!
とうとう出ました…
明日には下がるかなぁ??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
