スポンサーサイト


ナハッナハッ!

コトロの最近の笑いのツボです。
毎日オットは首をかしげながら
「何がおもろいん?」
と本人に聞いてます(^_^;)

今日は朝から変な天気。洗濯を干すと雨が降って入れると止む…
また出すと今度は雪!!
ガッカリです…(ΘoΘ;)

午前中に親戚が『名付け』を持って来てくれました。
大したお祝いもしてないのに…
ありがとうございましたm(_ _)m

その後耳鼻科へε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
診察室に入るとコトロが
「いやっ!いやっ!」
と逃げようとする。
「今日はかぁさんだから大丈夫!」
と言うとおとなしくなりました。

私はというと…
先生もビックリする位腫れてない!でも痛みがある!
「まずおたふくで間違いないと思うけど…」
で義妹が耳をやられた事を言うと
「そうなんよな~ほれが困るんよなあ…
う~ん。どう治療したらいいんかなぁ…」
かなり困った様子。で。
「今晩偉い先生と会うから相談してみるわ。
で、明日にでもお家に電話させてもらっていいかな?」
えぇぇぇ!そこまでしてくれるの?なんて良い先生だ(*^_^*)

しかも、今日はお金いりませんでした。
ありがたい~♪

帰ってコトロのお昼ご飯。
昨日の残り物とご飯と味噌汁。
全部たいらげてまだバナナ食べました…
お腹大丈夫??

私は食べれないのでバナナジュースを作りました。
美味しかった♪

ご飯が終わるとハイテンションなコトロ。
手におえない…
今日も剣で遊んだり滑り台滑ったりと
とにかくジッとしてない。
そんな時とぉとが帰ってきてバトンタッチ!!
一時間くらい遊んでくれました。
半分くらいは『ナハナハ』で大笑い♪
ほんま何がおもろいんだろうなぁ?
コトロしか分からんね…(^_^;)

今日はお昼寝が遅く15時過ぎ…
途中起きながらも私の膝に頭を起きまた寝て…
計2時間寝ました。

起きるとずっとグズグス…
ベッタリ張り付いて離れると泣く…
ご飯作っててよかったよぅ(・ω・;)

今日の夕飯はささみのピカタ・ブロッコリーとかにかまとトマトのサラダ・味噌汁
ご飯はもらったお赤飯。
全部完食♪
お腹パンパンで食後う○ちが出ました。
いっぱい食べたからだね~♪

寝るのも遅いかなぁ…と思ったけど
いつもの時間に寝ました。
私もそろそろ寝ようかな?
今日は遅くまで起きちゃってるわ…
なんせここ2~3日21時には寝ちゃってるもんで…(^_^;)
かなり眠いです(ρ.-)
明日は何して遊ぼうかなあ?
ってか、明日は痛みがマシになってますように…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ネットでご飯など遊んだり
ネットでおとなしく耳鼻科と遅くまで名付けとかいりませんでした
笑いやおとなしくバナナジュースを診察したかった。


BlogPetのさくら | URL | 2006/02/11/Sat 11:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
