スポンサーサイト


やめて~~

今朝も義母から電話…
「生協終わったら行くから!」
半強制です…(*_*)

来るって事は上がるって事でしょ?
はぁ…いいって言ったのになぁ…

10時過ぎ義両親が来ました。
食べれないから断ってた
『お好み焼き・焼きそば・パン・その他色々』
を持って(ΘoΘ;)
まぁ、私にじゃなくてオットにでしたが…(^_^;)
話をしてても
「コトロく~ん♪」
ばっかりで聞いてないし!!
コトロ見たいだけかいっ!!

そんな中、症状を話してると
「○子ちゃん(義妹)と一緒やなぁ
忙しくて放っといたけど!」
って可哀相!!
かなりの痛みよコレ!!
陣痛みたいなもんかなぁ?
ギュー?ジクジク??
とにかく言葉では言い表せないけどかなりの痛み。
食べる行為をすると痛み出す。
なので食べれません…。
これはなってみないと分からんね(・_*)\ペチ

その頃コトロはジャングルジムを義父に見せびらかしてる!
うわっ!そっちには下着が~\(◎o◎)/!
遅かったです…
でも、そんな物には目もくれずダメだし…
「ここに置いたら壁が近いから危ない!」
だの
「こんな所に箱置いて!」
だの。うるさいから!!
あなたん家より片付いてるから!(`ε´)ぶー

そんな中コトロはご機嫌に滑り台で遊びまくってました
(^-^)v

一時間近くいて帰り際に
「夕方連れて帰ろうか?」
と言われ、即座に
「結構です!おらんかったら気になって仕方がないんで。」
「あぁそう。」

来る度言うからちょっとうっとぉしぃ…。
コトロは外に出たくてウズウズしてるのに
言っていい事言って悪い事くらい分かってもらわなきゃ困ります。

お昼ご飯は中華風粥。
コトロはおかわりしました。
ご飯が終わると2回愚図って3回目で寝ました。
寝顔可愛すぎっ!

夕方には母がカロリーメイトゼリーを持って来てくれました。
これで飢えをしのがねば…(*_*)
どうもありがとうございますm(_ _)m

そうそう!私が「痛いよぅ…」と言ってると
『ヨシヨシ』
をしてくれるコトロ。
ちょっと泣きそうになりました。
優しいじゃないの~!
そのまま大きくなって欲しいと願います。
今日もありがとうね!
m(_ _)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
