スポンサーサイト


あいたたた…

今日は親戚の家に遊びに行きました
久しぶりに会うお兄ちゃんにビックリしてたコトロ
(っていっても私と同い年)
でも、すぐに慣れて仲良く遊んでたよ
縫いぐるみやミニカーを出してくれて楽しかったね
また遊んでもらおうね~

帰り際、車に乗ってバイバイしようと振り返ったコトロ。
振り返ったところに窓ガラスがあって口を強打
下の歯で上唇を切ってしまいました
痛かったね…
結構深い傷っぽかったけど夕方にはカサブタができてました
(はやっ

夕方ご飯の用意をしてるとオットから
何かと思ったら
「妹がCD取りに行くって言ようけど家におる?」
と。はぁ?あんた持って行くって言ってたじゃん!!
「取りに来るだけならいいよ」
と仕方なく…
でも、来てみると義母も一緒で
「どうぞ」
も言ってないのに勝手に上がってきた
上がらないはずだったから部屋片付けてないし!!
「すぐ帰るから」
と言いながら一時間近くいたよл○ ガクッ
で帰りにコトロが一緒に行きたがった為
(外に出たかっただけ)
「連れて帰ってもいい?行きたいっていようし」
ってアホか!!行かすか!!!
それでも車に乗せて行こうとするから
「泣きだしたら絶対に泣き止まんけどいいですか?知りませんよ」
って切れ気味に言うと返してくれました。
コトロのオムツも換えたこと無いくせに
人をイライラさせるな!!って感じですわ

で、今日は敬老の日なのに母方のお婆ちゃんの事を忘れてた…
義実家の事で精一杯で…
日を改めて行こうと思います…
ばぁちゃんごめんよ…m( __ __ )m

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
