スポンサーサイト


のいてぇ~

最近コトロは私が邪魔だったりすると

『の~い~て~』

と私を押しのけます。
今日も体調が悪く横になってると言われたし…
優しくしてください(┬┬_┬┬)

今日も朝から元気いっぱい!!
私はついていけないデス
相変わらず滑り台の鬼だし…

でも、今日は雨なので部屋干ししてる洗濯物が邪魔みたいでした。

掃除をしてると相変わらず付きまとうし。。。
やっぱりオモチャの掃除機買おうかしら?

夜はコトロにはお好み焼き。
オットには白菜と牛肉の煮込み。
私は…。食べられない…。

朝から耳の下が痛く、食べるのもままならない…。
一応耳鼻科に行ったものの分からない…

おたふくさんかも!?

とりあえず様子見です…
痛み止めで何とか乗り切らねば…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロ、おたふくかもなん?
あれって、一回しても、またかかるん?
つらいなぁ。。。大丈夫?
食事もとれんのはしんどいなぁ。。。心配だ。。。
痛み止めで乗り切れたらいいんだけど・・・
ぴよこ | URL | 2006/02/07/Tue 13:38 [EDIT]
私、おたふくやってないんよ。。。
でも、2回かかる人もいるらしい。
食べると痛くなるからウィダーとかでしのいでる。
これでも痛くなるんだけどね…
痛み止めも軽いヤツだから効くのに時間かかるんよ~。
もう地獄のようだわよ。痛すぎる…(┬┬_┬┬)
何とか頑張るわ! <(_ _*)> アリガトォ
トロ⇒ぴよこへ | URL | 2006/02/08/Wed 10:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
