スポンサーサイト


フッ素塗布!

20060205233613
可愛かった♪

今日は歯科医師会のイベントに行ってきました。

『80歳まで20本の歯を残そう』

ほんと頑張って残したいなぁ…

で、今日のお目当ては
『フッ素無料塗布』

『ミッフィーと歌おう』

最近、NHKでやってるミッフィーに釘づけのコトロ。
「みっひぃーみっひぃーみっひちゃん♪」
毎回歌ってます(*^_^*)
なのでゼヒ見せたい!!と思い
新聞で知った日からオットに行く!と宣言。
2回目の公演の後に記念撮影会
とあったのでその時間に合わせて行きました。
コトロが車で寝てしまったのでオットも一緒に…
受付をしてると起きちゃいました(*_*)

少し早かったので先にフッ素を塗ってもらに行く事に。
待ち時間もなくすぐしてくれました♪

実はフッ素塗布。オットは賛成ではなかった様子。
私が歯医者さんでしようかと思ってると言った時に
夫「え!歯黒くなるのに?」
私「後輩の子供はなってませんが…?」
夫「いや!なるよ!!黒く!あ~あ。白い歯見納めか…」

で、塗ってもらって歯が黒くなってないと言うと
「最近は黒くならんのやなぁ」
だって(^_^;)
だから言ったでしょ!!

フッ素が終わるとしばらくウロウロして席取りへ
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

講演が終わったすぐだったので一番前をGET!
15分くらいコトロとあちこち行って遊んでました。
階段や椅子に興味深々。
走り回って大変でした…

ミッフィーが始まると釘づけ(・Θ・)
一切動かず膝の上で見てました。
かなりノリの悪い子だったわ…(ΘoΘ;)

しってる歌ばかりで楽しかった~♪
で!記念撮影はなんと抽選w(☆o◎)wガーン
最初にトランプが配られて赤か黒か!!
で見事当たりました~♪
ラッキー(^-^)v

ミッフィーと3人で撮影。
綺麗に撮れてました♪
いい思い出だね☆

今日はあんまり昼寝をしなかったコトロ。
夕方の機嫌は最悪…
泣く泣く…
眠いはお腹空いたはで怒ってたみたい。
つまみ食いいっぱいしたのに
夕飯もきっちり食べました。
今日は豆腐納豆ハンバーグ・ポテサラ・ごはん
お腹パンパンになってたよ(^_^;)

その後お風呂に入って寝ました。
朝までグッスリ寝てちょうだいね~☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
