スポンサーサイト


ひと~ちゅ!

一昨日くらいから数を数えだしたコトロ。
ブロックを箱から出しながら

「ひと~ちゅ!ふた~ちゅ!みっちゅ!」

分かってんだか分かってないんだか…
その口調は私に似てる \(◎o◎)/!

コトロが悪い事をして逃げた時に
「みっつよむ間にこな怒るよ!
ひと~つ!ふた~つ!みっつ!!」
↑コレコレ(^_^;)

そっくり…。オソロシイ……。

今日はかなり寒かったですね~。
寒い中洗濯干してると2階から水が!!
最近上の人が引越したのでリフォームがきてました。
しばらくかかるらしく天気がいいのに部屋干し…。
その頃コトロはとぉとと滑り台で遊びまくり。
踏切の音が聞こえると
「みゆ!みゆ!!」(見る!)
と大騒ぎ。
オットは何言ってるか分からないみたいだったので
「汽車見せたげて!」
と言うとやっと分かったみたい。。。
こんなんで一人コトロ見てられるんだろうか…。

心配をしながらも私は整骨院へ
......((((*^o^)ノノ
初めてのところでドキドキだったけど
やっぱりいつものところがいいなぁ…
物足りない…あ~あ…(ΘoΘ;)

その間コトロはかしこくお留守番してた模様。
よく出来ました♪
♪( ^o^)\(^-^ )♪ヨシヨシ

夕方は義実家。。。
疲れたぁ…
もう絶対週の途中では行かない!!
調子にのってきてるのが分かった。
言いたい事言ってストレス知らずになってやる!!

あ!今晩は久しぶりにとぉとと寝ました。
明日からまた任せれる~♪
楽してやる!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おはよ☆
コトロちゃん凄いねv-10数数えれるなんてi-282びっくりだよi-6
うちの旦那も子供のお喋り通じてない時あるよi-230
こないだお姉ちゃんが「お友達」ってゆったのをパパ「おもち?おもちどーしたん?食べたいの?」だって(笑)ちょっと面白かったりして私ゎ聞いてた(笑)確かに「おもち」って聞こえるんだけどね(汗)
義実家お疲れ様i-238そして言いたい事ゆってやってぇi-237
今日ゎトロお出かけv-236①人の時間満喫してきてねv-10
うちゎ昼から仕事になったみたいi-231i-191今②人連れて散歩行ったよi-87


アンパンマン | URL | 2006/02/05/Sun 11:00 [EDIT]
お久です!!
すごいね~数数えれるなんて!!!!
でも、ホント親の事よく見てるから怖いよね。。。
海ちゃんもそのうち、そぉなっちゃうのかな??
えりちゃん | URL | 2006/02/06/Mon 15:08 [EDIT]
そうなんよ~。私もビックリv-356
旦那には子供の言葉って伝わらんよな~v-13
考えれば分かると思うけど…
でも、パパさんなんかカワイらしい間違いだねv-290

一人でお出かけじゃないよ~。
寝かしてもらえるって意味でした…(+。+)
それにしてもアンパンマンの旦那さんは忙しそうだね。
体壊さないようにねぇ。。。
トロ⇒アンパンマンへ | URL | 2006/02/07/Tue 12:46 [EDIT]
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
元気だったぁ?
最近の海ちゃんが見れなくて寂しいトロですv-13
本当に子供はよく見てる…怖い…
海ちゃんもそぉなるかも!?

また遊びに来てね ヾ(´▽`*)ゝ
トロ⇒えりちゃんへ | URL | 2006/02/07/Tue 12:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
