スポンサーサイト


機嫌悪すぎ!!

やっぱり体調悪いです…
朝起きるの辛かった…
下向くと頭がズキズキ
{{{{(+_+)}}}}
なんでだよ~(ToT)

朝はとにかくお掃除!
今日もコトロは掃除機にまとわりつき…(^_^;)
でも綺麗になりました♪
(体調悪いのにね…)

お昼ご飯はグラタン。
この前のシチューにホウレン草とマカロニを入れて
チーズをのせてトースターでチン♪
美味しくできました(^-^)

コトロはまぁまぁ食べてくれました。

ご飯中に眠そうだったくせに全然寝ない…
しんどいけどおんぶすると寝ました。

夕方は義実家へ巻き寿司を作りに行く予定だったけど
昼寝から目が覚めると機嫌が悪い!
おんぶしても抱っこしても泣くし
降ろしても泣く…
しまいには触ると
「もうっ!」
と、私を叩いて後退りしながら泣く…。

私何にもしてないし…
とっても悲しくなって泣いちゃいました…
。。。。(〃_ _)σ∥イジイジ

なので義実家行くのやめ!
オットに電話すると義母から電話…
「コトロを迎えに行く」
と何度もひつこく言われたけどお断り!!
電話を切ると今度はオット。
「なんで断ったんな?」
だって。w(☆o◎)w
来る間があれば寿司巻けるっての!(-"-;)
連れて行ってオモチャにでもするつもりか!!
機嫌が悪いの!放っておいて!!!

しばらくしてもコトロは機嫌が悪く
名前を呼んでも無視(-"-;)
一体どういうつもり??
「何?その態度!」
って近付くとまた泣いた…
なんなんだよぅ……。
私が何したんだよぅ……。

しばらくすると電話があり持って来てくれました。
どうぞも言わないのに上がるか普通…
(来てもらったから言えないけど…)
調子悪くてもやっぱり気遣いなし…
勘弁してくれ~<<o(>_<)o>>
帰りはまた「連れて帰る」とうるさかった…
ほんま勘弁してほしい…
娘の子供じゃないんだよ?
無理に決まってるでしょう?

私はあなた達を喜ばす為にコトロを産んだんじゃないの!!
『嫁』の気持ちの分からない義母。
信じられない…

月のモノでイライラしてるのに更にだよ…
もういやだ~(`曲´#)

あぁ…また愚痴っちゃった…
まだまだあるけどやめときマス…

夕飯の時は機嫌治ってました。
お寿司も丸かぶりしたし。

明日はご機嫌でいてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
子供って何で不機嫌かなんかわからない時ってあるよねぇv-393
うちのお姉ちゃんが小さい時そうだったよぉv-404
わけも分からずグズ②v-359
そしてそんな時に義母さん登場ですかi-198
なんかあきれちゃうねi-195
旦那さんといい義母といいi-191
こちまでむかつく!!!i-191i-191
何もできないけどあんま気にしない法がいいよi-199(←無理?)
トロ体調大丈夫i-198i-201
でも体調悪い時に掃除とゎi-201凄いi-1
アンパンマン | URL | 2006/02/04/Sat 09:44 [EDIT]
トロが、ネットで綺麗と、グラタンや機嫌をオットしなかったよ。


BlogPetのさくら | URL | 2006/02/04/Sat 11:44 [EDIT]
ホント昨日は大変だったよ…

体調悪かったんだけど部屋が汚いとイライラしちゃってねv-13
で、キレイになったぁ~♪と思ったらコレ…
散々な一日でしたл○ ガクッ
トロ⇒アンパンマンへ | URL | 2006/02/04/Sat 21:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
