スポンサーサイト


掃除好き?

今日は私が歯医者なので義実家に預ける事に…
30分ほどって言われてたけど心配で×②
治療は20分で終わりました。
すぐに帰ると「早かったね」とビックリしてました。

コトロはご機嫌に遊んでました。
階段を上ったり下りたり。
うちじゃできないから楽しかったよねぇ♪

帰って大急ぎで洗濯物を干してお掃除
2日してなかったのでホコリが~~
掃除機を出してるとすぐにコトロがやってきて

「ぼぷ!ぼぷ!!」(僕がする!)

自分を指差して必死にアピール。
「だ~め!」
と言うと大泣き

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それを振りほどきお掃除×②
終わると掃除機貸してあげました。

とっても楽しそうに
「ぶ~ん♪」
ってお掃除してました。
これはオモチャの掃除機が必要かも!?


夜はハンバーグとサラダとカボチャのニョッキ風
全部完食
まんまのキューリは食べないのにサラダにすると食べてくれます。

これからもいっぱい食べてね~


今日はかなり体調が悪い…
肩凝り・頭痛…
下を向くとズキッっと痛む…
たまんないよぅ…
オットにマッサージしてもらったけど、肩凝りじゃない人はダメダ…
痛いだけでした…
ゆっくり寝たら治るかなぁ。。。 (-公- ;)ウーン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
