スポンサーサイト


完成!

今日はひきこもりでした。
午前中に掃除・洗濯を終わらせてダラダラ~。
コトロとちゃんばらしたり、追いかけっこしたり。
お昼前に眠そうにしてたのでおんぶしたら即寝…
二時間近く寝ました。
その間は自由時間♪
パソコンしたり本読んだり。
のんびりできました!!
てか、一緒に寝ればよかった…
と、あとで後悔…(^_^;)

昼ご飯は野菜たっぷりおじや♪
いっぱい食べてくれました~(^-^)

食事が終わるとジャングルジムの組み立て開始!!
この前途中でやめてたのでほとんど残ってる…。
しかしまぁ大変な作業だこと(ΘoΘ;)
これは男の仕事だわね…

当然、気になるコトロは近くでウロウロ~
たまに木づちを使ってる最中に手を出してくるし
\(◎o◎)/ 危ない!!

出来上がった枠で遊びまわってました。
かなり笑いながら。
そんなに楽しかったのかな?

約2時間半かかって完成!!
出来上がるなり階段上って滑り出しました。

「て~の!(せ~の~)」
「しゅ~ん!!」
「あはははは!!」

ってな感じで。

上手に滑るので
「上手やなぁ。」
と言うと

「じょ~じゅぅ~」

と手を叩きながら言ってました。
??上手って言えてた??
はっきり言えたのは初めてかも!?
ほんと、いろんな言葉覚えてるなぁ…。



今日はずっと滑り台で遊んでました。
エンドレス。。。
夕飯の仕度があるから一人で遊びと言っても

「いや!あっちん!!」

と滑り台の前の床を叩く。
ここで見ててと。。。
「無理よ~。ご飯作らなきゃ!」
と言うと、激泣きでした…。

明日はどうなるんだろうか……。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
