スポンサーサイト


耳鼻科へ

おたふくをしてから毎日のように
「みみ~!みみ~!」
と言って触ってるコトロ。
痛いのか痒いのかも分からないし何かあるのかも!?
と思い行ってきました

11時過ぎに行くとすごい混んでる!!
座るところもないくらい…
なので、昼から出直すことにして買い物に行くことにしました。

百均に行くとコトロは大はしゃぎ♪
デンデン太鼓がいると言って持ち回り
大きいサイコロを見つけると
「ぽ~い!!」
と放り投げ…
オモチャの刀を見つけると
「こいっ!!」
とかまえてる…
ゆっくり買い物できないよ л○ ガクッ

何とか買い物を終わらせ帰ってお昼ごはん。
今日はマックです… コトロゴメン…m( __ __ )m
サラダは作ってみましたが…
私のハンバーガー食べられました
大丈夫かな?初めてだけど…
今日もご飯中に寝ちゃいました。。。
寝た隙に甥っ子の誕生日プレゼントの用意。
はっと気付くと午後の診療時間になってる!!
大急ぎで用意して寝てるコトロを連れて行きました

久しぶりの耳鼻科で落ち着かないコトロ。
しばらくすると思い出したのか膝に座ってジッとしてました。
名前を呼ばれるとハッとして診察室に自ら歩いていきました。
今日は積極的だわ
なので、泣く事もなく耳掃除もしてもらいました。
検査の結果、悪いところはナシ。
安心×②
でも、それじゃ何でひつこく触るんだ??
分かんない… (-公- ;)ウーン
何はともあれ何ともなくてよかったです

夕飯はお鍋をしたんだけど野菜が気にいらずあんまり食べなかった…
う~ん。どうやったらたべるかなぁ?
頑張って考えなきゃなぁ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
耳鼻科、おつかれさまー!
今は風邪ひきさんもいて、混んでるみたいだね。
けど、コトロちゃん、なんでもなくてよかったね♪

お野菜、苦手になってるんやなぁ。。。
もう試してるかも、だけど
うちはお好み焼きをするときにいろんな野菜をいれまくっています。
キャベツはもちろん、ゆがいてみじんぎりにしたほうれん草、ニンジン、ハクサイ。。。
キノコ類もいれるなぁ。
それにチーズを入れて子供が好きそうな味にして食べさせています。
けっこう喜んで食べてくれるよ♪
ぴよこ | URL | 2006/02/01/Wed 21:50 [EDIT]
耳、何でもなくてホント良かったね~~っ♪

そう!百均!!
うちもすごいはしゃぐよ~~。
やっぱ子供のハートをキャッチするものがたくさんあるよね!
私もゆっくり買物したことないよ~~っ。
はせちゃん | URL | 2006/02/01/Wed 22:27 [EDIT]
ほんと何ともなくてよかったよ♪

お好み焼き!しばらくしてなかったから昨日したよ~v-271
手のひらサイズの15個たいらげた…
ほんとこれに限るねぇ…v-13
今度チーズ入れてみようっと!!
トロ⇒ぴよこへ | URL | 2006/02/03/Fri 14:02 [EDIT]
ホントなんでもなくてよかったよ~♪

海生君もなんだね~。
いつになったらゆっくり買い物できるんだろうか…v-399
トロ⇒はせちゃんへ | URL | 2006/02/03/Fri 14:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
