スポンサーサイト


公園へGO~!

今日はお昼前から久しぶりに家族でお出かけ

オットの趣味のとお昼ご飯
ご飯食べたら家に帰ると言われてしょげてたんだけど
勇気を出して 「公園行きたいなぁ…」 と言ってみると
「いいよ~。どこにあるん?」
だって
ダメもとで言ったのでかなりビックリした…。

連れて行ってもらったのは、手動のコーヒーカップやメリーゴ-ランドのある公園。
最初は芝生のところを走り回り疲れてきたところで
文化の館とやらに入ってみました。
図書館には沢山の絵本があったりでコトロ大興奮!
ジッとしないので10分位で出ることに…
すると一人で走り出して行っちゃいました… 

行くよ~


ココでしばらく遊んでまたお外へ…
滑り台を何度も滑ると言うので交代で上ったり下りたり…
初めてのシーソーも楽しかったのかナカナカ下りると言いませんでした。
初めてとぉとと遊びに来た公園。
お互い楽しかったみたいで良かった♪
今度はどこに連れて行ってもらおうかな?

帰ってもコトロは
「ぎっこっ!ばったっ!」
とシーソーの真似をして座ったり立ちったり
よっぽど楽しかったんだなぁ。。。
また連れて行ってもらおうね




ちなみに私事ですがで適当に言った3人がきて
なんと万車券とっちゃいました!!
わ~い♪お小遣いができた~
ひゃっほ~い


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
