スポンサーサイト


お留守番

今日はコトロはお留守番。
オットに見てもらおうと思ってたのに義実家で居る事に。。。
何を食べさせるか分からないのでオットにしっかり言い出かけました。

私が出て行ったすぐに
「○○!!(私の名前)」
って叫びまくってたらしい…
帰ると義父に
「こんな事言わせたらあかん!!」
だって。。。
だって、オットや母が呼ぶから覚えちゃったんだもん…
どうやって防げと……。

私が居ない間はかしこくしてたらしい。
お昼ごはんもそこそこ食べたそうな
ご飯が終わると眠そうにしてたので
義母がおんぶするとすぐ寝たんだって!!ビックリ!!!
いつもこうなら預けられるのになぁ…。

帰ると足元にまとわりつきベッタリ
寂しかったね~。ゴメンね。。。

最近イヤイヤ期に突入したと思われるコトロ。
何を言ってもイヤ!!
「しーし」と言うので
「行く?」と聞くと
「いや~!」
なら言うなぁ!って感じですл○ ガクッ


今日は義実家で「しーし」と言ったので連れて行くと
しようとしたのにでなくて
「でん!でん!!」
叫んでると…

ぷりぷりぷり~

なんと!う○ちが出ました
すごいよ~コトロ!!
初めてのトイレでう○ち。
気持ちよかったかな?
しーとは違うかったけどよくできました
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/31/Tue 13:23 [EDIT]
はじめまして。コメントありがとうございますm( __ __ )m
すっごく嬉しいです!!
こんな育児日記でよければいつでも遊びに来てくださいね♪
トロ⇒非公開様へ | URL | 2006/02/01/Wed 14:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
