スポンサーサイト


ゆっくりランチへ…

今日は義妹と年末から約束してたランチへ
コトロをオットと義両親に預け(心配だが…)行ってきました。

目指すはプリンスホテルのセレブランチ
 





サラダ・スープ・フィレステーキとフォアグラ・デザート・コーヒー

初めての○子ちゃん(義妹)とのお出かけ。
かなり緊張した…何を話せばいいのか…
でも、まぁコトロや夫の話仕事の事など普通にお話できました

サラダを取りに行くと、それぞれに産地が書いてあった!
すごいなぁ…と思ったのは私だけかしら?
やっぱりなると金時は甘くて美味しかった
(サラダバーに鳴門金時?って思ったけど)

しばらくするとステーキがきました。
初めて食べるフォアグラにドキドキ
食べてみると思ってたような味じゃない!!
美味しいではないか~!!!
正直びっくりしました。
もうちょっと脂っこいと言うか、こってりしてるのかと思ってた
いや~。何でも食べてみなくちゃわからんねぇ。。。
デザートも美味しく頂きました

食事が終わるとお買い物に行きました。
○子ちゃんは運転が苦手
で、私の運転だしコトロが寝たというメールを見て行くことに。
雑貨屋やスポーツ用品店などなど。。。
まぁ、楽しく買い物もできました。
コトロにとお風呂遊びのカエルちゃんを買ってくれたよ♪
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

子供抜きのお出かけも結構いいものかも!?
心配で気になって仕方がなかったけど…
でも、そんなに気を使うことなく楽しく過ごせたのでよかった!
今日はご馳走してもらったので次の機会があればご馳走しなきゃね!!
どうも了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ
ご馳走様でしたm( __ __ )m文字色
スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごぉい!!
セレブランチいいなぁ・・・豪華★
義妹。。って見て一瞬大丈夫~
って心配したけど、
楽しかったみたいでよかったぁ。笑
預けてお出かけ・・楽しいけど
やっぱり気になるよね~(>_<)
ちこ | URL | 2006/01/31/Tue 16:39 [EDIT]
そうなのよ~。心配だったけど大丈夫だったよ!
ランチ美味しかったし♪

コトロの事、最初は気になって×②仕方がなかったよ…
ゆっくり気にせずお出かけは出来ないねぇv-13
トロ⇒ちこちゃんへ | URL | 2006/02/01/Wed 13:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
