スポンサーサイト


1歳6ヶ月!!

今日でコトロは1歳半です。

今朝は早めに起きてご機嫌でした。

朝の間にジャングルジムを組み立てようと思ってたのに
すごい大変!ビックリした!!
木づちで叩いてもなかなか入らんし
コトロは邪魔しに来るし
電話はかかってくるしでできませんでした…。
いつ組み上がるのでしょうか…(^_^;)

お昼ご飯はうどん。
簡単・楽チン♪
でも、眠いし空腹だったコトロは4~5口食べるとユラユラ~
あっと言う間に寝ちゃいました。
(最近昼ご飯中が多いなぁ…)
掃除も残ってたので寝室に寝かしました。
2時間半ぐっすり寝てくれました!!
起きるとお腹空いてたのか、バナナをぱくぱく!
2本も…食べ過ぎだよぅ…


夕方はお買い物へ…
.....((((*^o^)ノノ
久しぶりのベビーカー。
店に入ると
「り~り!り~り!!」(降りる)
とうるさい!
あんまりうるさいのでカゴを持たせてみたり
野菜を持たせてみたり。。。
そうしてるうちに降りるとは言わなくなりました♪
アレコレ買って帰りました

行きも帰りもコトロはすっごく楽しそうに周りを見てました。
車が通ると
「あ!ブッブッ!!」
 
鳥が飛んでるのを見ると
「あ!!ピッピ~!!ピッピ~!!」
大きな声で叫びます。
たまに「ぴっぴ!」と言われてもどこに居るのか分からない時もある。
「どこ?」
って聞くと空を指差しして
「ぴっぴ♪」
かなり遠くにいる…よく見えてるわぁ。。。

家に着くともう少し外でいたかったのかコートも手袋も脱がなかったコトロ。
テレビをつけてみると夢中で見だしたのでそのスキに。。。
お外楽しかったね♪

ご飯の用意をしてる間も全然無理を言わず
一人黙々と遊んでたコトロ。
たまに「かぁか!」と呼んでは
[壁]ー ̄)ニヤリッ
何なんでしょう… (-公- ;)ウーン

今日もとぉとは遅いので2人でご飯。
炊き込みご飯とお味噌汁と小魚入りタマゴ焼き。
めずらしくお味噌汁の具も食べ、ご飯はおかわりしました。
コレだけ食べてくれると嬉しいなぁ
お腹パンパンになってたけど。。。

お風呂に入って就寝。。。
布団に入ると母から電話があり
話をしてる間にコトロ寝ちゃってました
朝までグッスリ寝てね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロが、野菜とかをブッブッされた。


BlogPetのさくら | URL | 2006/01/28/Sat 11:19 [EDIT]
一歳半おめでとう♪
二歳まで、あと6ケ月だねー。早いなぁ。
子供って目がいいのか、観察力がすごいのか・・・
うちのは『ワンワン』がブームでペット用品売場とかに行くと
もう大変。。。
ずっと『ワンワン!ワンワン!』と叫んでますわ(笑)。
ただ難点がネコをみても『ワンワン』。どやら茶色で耳がとんがってたら
全部『ワンワン』みたいですー。

り花さん!元気だった?
私が引っ越しやら実家に逃亡やら(笑)で、余裕がなくなってしまって
連絡が途絶えてしまって。。。
私は会ったことないから、ぜひ一度会ってみたいなぁ。
ぴよこ | URL | 2006/01/29/Sun 13:10 [EDIT]
コトロちゃん、1歳半おめでと~~っ♪♪
これからますますかわいくなるよ。
いっぱいしゃべるし、いっぱい甘えてくるし・・・。
やっぱ男の子はこの時期にいっぱい抱きしめときたいわ~~!!
はせちゃん | URL | 2006/01/30/Mon 18:05 [EDIT]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ | URL | 2006/01/30/Mon 19:14 [EDIT]
☆ぴよこ☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ほんと、もうだよ!!早いわぁ。
ちびぴよちゃんは「ワンワン」ブームなんだね~。
猫にもってのが可愛いわ~v-344
うちのチビちゃんは「イヤイヤ」期突入。。。困った。。。

り花さん元気だったよ~。
でも、チビちゃん達の調子が悪かったみたいでちょっと疲れてた。
忙しかったら疎遠になっちゃうもんね…
ホント3人で会いたいね~♪
トロ | URL | 2006/01/30/Mon 23:07 [EDIT]
☆はせちゃん☆
アリガトビームッ!(+ノ・_-)------☆
ほんと、今でも可愛いのにこれ以上可愛くなったら食べちゃうかも!?
(親バカ?バカ親?)
最近、足にベッタリ張り付くのが可愛くてたまんない!!
ほんといっぱい抱きしめときます ヾ(´▽`*)ゝ
トロ | URL | 2006/01/30/Mon 23:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
