スポンサーサイト


1歳6ヶ月健診

本当は先週だったんだけど
おたふくさんだったので行けませんでした。
昨日先生に相談すると
「大丈夫でしょう!」
と言ってくれたのでお友達と行ってきました♪
出産前に会ったきりでメールばっかりだったので、すごく楽しみでした!
久しぶりに会うと全然変わらず可愛かった~。
息子ちゃんも可愛いじゃないの~(*^_^*)
写メよりずっと!!
コトロより5日お兄ちゃん。
お姉ちゃんがいるからかしっかりしてました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

問診では積み木もしなけりゃ指差しもしない
(ΘoΘ;)
出来るくせに頑張れよぉ…。

歯科検診では激泣き…
虫歯もなく噛合せも大丈夫そうでした。
って奥歯ないからよく分からないケド…

体重 10.78kg
身長 82.0cm

身長は1cm増えたのに体重増えないなぁ…
まぁ標準だから問題ないか!!

最後の相談のところではコトロと同じ病気をもつ人にあたりました。
まさかこんな所にいるとは思わずお互いビックリ!
不安や悩みを言い合ってると最後になっちゃってました(^_^;)
やっぱり同じ病気をもつ親同士、同じ悩みがありました。
でも話ができてスッキリした!!
気にしてないつもりでも、やっぱりどこかで気にしてたんだなぁ…

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日の健診では前の会社の後輩や
産院で仲良くしてくれてたIさんに会いました。
後輩は本当に久しぶりだったけど、
相変わらずのカワイこちゃんでした!
息子ちゃんもプクプクで可愛かった♪

Iさんは予定日が遅れてた私を心配してくれたママさん。
結局Iさんが先に産んじゃいました(^_^;)
Iさんのお子ちゃまは産まれた時からクリクリの目!!
(うらやましぃ…)
相変わらずのクリクリおめめで可愛かったよ~♪
お喋りもいっぱいしてくれました
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
今日は本当にうれしい再会ができました!!
今日行って良かった~(^-^)

コトロも久しぶりの外出で大暴れでした。。。
おかげで母は汗だく…
疲れ果てました…。

帰りの車でも寝ず、今日の昼寝は10分くらい…
しかも!昼ご飯中…
夕方は眠いのと空腹で機嫌悪いし大変でした。

今日は早く寝ます…(ρ.-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロもコトロちゃんも良くなったみたいで良かったね♪
うちも1歳半検診のときのこと思いだしちゃった。
すんごい混んでて時間かかったの~~!
それに歯科検診はやはり大泣きしたよ!!
コトロちゃんといっしょだね♪♪
はせちゃん | URL | 2006/01/27/Fri 19:57 [EDIT]
1歳半健診お疲れ様★
順調そうで何よりです(^_-)-☆
今までの健診は小児科だし・・・
集団だと、久しぶりのお友達なんかにも会えるから
たまにはいいよね♪
ちこも今から楽しみ(#^.^#)
ちこ | URL | 2006/01/27/Fri 22:16 [EDIT]
健診おつかれさま。
久しぶりの友達に会うと、なんだかうれしくなるよね。
うちの町は毎回集団健診だから、
ちびぴよはいつも興奮気味!
コトロちゃんも体調よくなってるみたいで安心しました!
ぴよこ | URL | 2006/01/27/Fri 22:27 [EDIT]
☆はせちゃん☆
だいぶん元気になりました♪
コトロは完全復活!元気モリモリ ヾ(´▽`*)ゝ

健診ほんといっぱいだった~。疲れたよ。。。
海生君も歯科検診泣いたんだ。
仲間だ( *´艸`)クスッ♪
トロ | URL | 2006/01/28/Sat 07:55 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
かなり順調に大きくなってくれてます。。。
重くて仕方がない…л○ ガクッ
ほんと久しぶりの人に会えてすっごく嬉しかったよ~。
ちこちゃんもそうたんも楽しみだね♪
トロ | URL | 2006/01/28/Sat 07:59 [EDIT]
☆ぴよこ☆
v-290毎回集団なんだ~。
つぶぴよちゃんもお友達がいっぱいで楽しいんだろうね~。
ほんと久しぶりで嬉しかったよ~。
あ!り花さんも一緒だったよ!
ぴよこ元気かなぁ?って言ってたよ~
また機会があったら会いたいねぇ
トロ | URL | 2006/01/28/Sat 08:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
