スポンサーサイト


帰ってきたよ!!

だいぶん調子も良くなってきたので帰宅しました!!

まだ喉と鼻水は治まらないけど、
コトロの夜泣きもなくなったし体力回復しつつある。
まぁ、頑張って家事します。ハイ。

今朝は二人仲良く起きました♪
起きるなり
『かぁかぁ
もの凄い笑顔でニッコリ
思わずつられて笑っちゃいました。

起きたら枕元にあるマグを持って
「ちゃ!」
「飲むの?」
「うん!!」
これ最近の朝の日課です。

そりゃ喉も渇いてるよね~。
ゴクゴク美味しそうに飲んでくれます。
ないとかなり怒ります(+。+)


で、嫌なお着替え。
今日も「い~や~!」と叫びながらのお着替え。
なんで毎朝こうなるんでしょうか?

朝ごはんはホットケーキ
ヨーグルトで溶いてみたら結構美味しかった♪
コトロもいっぱい食べてくれました。
それに珍しく野菜炒めも食べてました。
タマゴでとじると食べやすいのかな?

お昼ご飯はうどん。
「ちゅるちゅる~」
って言いながらいっぱい食べました。
お汁も全部飲み干しました (・ω・)bグッ

昨日から『美味しい』を言うようになったコトロ。
気に入ったものを食べると
「しぃ~」
そう言ったものは嫌と言わずに食べてれます。
何でもそう言ってくれるように頑張らないとなぁ。。。

ご飯を食べると歯磨きです。
最近嫌がるようになってきました。
自分でするのはいいんだけど、仕上げをしよう!と言うと逃げる!
捕まえると泣く。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
これじゃダメだよなぁ。。。
嫌いになったら困るなぁ。。。
いい策ないかなぁ?

帰りの準備をしてるとコトロはソワソワ。
荷物を車に乗せようと外に出ようとすると泣き出した!!
なぜ?嫌なの??
でも、もう帰るよ~~。

で、帰り支度をして出発~~
途中買い物をして自宅へ

汚い……。
なぜ2日でこうなるんだ。。。
パッパと片付けてコーシーターイム
コトロと母と3人で。

母が帰るときには泣き叫びそうだったので
そ~っと出て行きました。
でも、バイバイを言わさなきゃずっと探すのでベランダへ。。。
母が車に乗ってくると。。。

ニラんでるΣ(゚口゚;

こえぇぇ。。。
当然バイバイをすることもなく。。。
母が「泣く!!」
って言うのでコトロを見ると
下唇が出てる!!!
ブリッと!!!!
大変だぁぁぁ
と思ったのもつかの間、おさまりました。

部屋に入ると機嫌も直って楽しそうに遊びだしました。
良かった良かった

とぉとは帰りが遅いらしいので一人でお風呂に入れて
ご飯を食べさせてデザートの用意をしてると
椅子に座ってるコトロが船こいでました…
でも、苺を持っていくと起きた!!
食べるとまたまた元気に戻りました。

でも、寝そうだったので20時に寝室に行くと
しばらく遊んでスーっと寝ました


                    

21時半。突然電話が!!
義母です。

「今帰ってきました~。」
はぁ?知らんがな。。。ってか、コトロ寝てるし!!!
「あ~出雲大社に行ってたんよ。帰ってきてたんやな。もう調子いいの?」
「まだ、本調子ではないんですけどそろそろ帰らんとと思って」
「フン(鼻で笑って)ほんまにな~。おり過ぎたなぁ。
お土産あるけどどうしようか?」
「明日は用事もあるし今度行くときに頂きます」
「あっそう?じゃぁお兄ちゃんにも言っといてな。お大事に。」

だって。
帰ってきて早々やな感じ (-公- ;)
確かに居すぎてる気はするけどね(笑)
まぁ、オットも自分の時間が持ててリフレ~シュ!できてるみたいだしいいんじゃないの?
って、私もかっ!!

明日から頑張るぞ~~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おかえり~♪
って、せっかくがんばろうと思って帰ってきても
義母さんからの電話で出鼻くじかれたね。
自分は何にもしてくれんのにねー(って言い過ぎ?ごめん!)
何はともあれ、トロもコトロちゃんも完全復活にむけ
のんびりと体調整えていってね。

そうそう、ブログの再開できました。
まだまだ整ってはないんだけど、とりあえず。

http://tsubupiyo.blog47.fc2.com/

です。
トロのとこと同じところなんかな?
またおヒマなときにのぞいてやってください!
ぴよこ | URL | 2006/01/25/Wed 23:11 [EDIT]
☆ぴよこ☆
ただいま~♪
やっと帰ってきたよ。。。
ほんと「嫁なんだから」みたいな感じでちょっと嫌だったよ。
早く完全復活できるよう頑張りますっ!

ブログ再開オメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ
同じとこだね☆また遊びに行くね~☆
トロ | URL | 2006/01/28/Sat 07:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
