スポンサーサイト


いちゃい~(>_<)

今日もお腹の調子が悪いみたい…
食べ過ぎでしょうか??
おならをすると出ちゃうので気持ち悪い様子
そりゃそうだろうね…

座浴をさせてるとすごく痛がる!

そういえば2~3日前からおチンチンの先っぽが赤かった。
昨日はお股とお尻も赤かった。

よくよく見るとブツブツができてる!!
しかも皮むけてるっ!!

こりゃいか~ん!と思い病院へ
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

診察の結果オムツカブレでした…
う○ちがユルイからでしょうと…
あと、おたふくも順調に経過してるみたいです。
左側は腫れるかどうかは分かりませんが
今日はちょっと痛がってました。
腫れなきゃいいなぁ…

今日も整腸剤と塗り薬が出ました。
これでよくなるといいなぁ。。。

夕方はとぉとが来ました。
コトロと仲良く遊んで帰りました。
私との会話はほとんどナシ(*_*)
え??旦那???って感じです。
まぁ、いいけどね~♪

その頃のコトロは…
お外でばぁばが大根を剥いてる邪魔をしてました。。。
ピーラーを取り上げて

『ぴーよー!』

意味不明な掛け声と共に大根を剥いてました。
楽しかったね♪

晩ご飯は炊き込みご飯のおにぎりをいっぱい食べました。
おかずはあんまり食べなかったけど
炊き込みご飯にいっぱい入ってるからヨシ!
としときます(^-^)

明日は家に帰ります。
このだらけた生活もおしまいだぁぁ!
頑張らなきゃなぁ…(・ω・;)

あ!そうそう!!
今朝は久しぶりにトイレでできました♪
凄いぞ!コトロ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
